192 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:45:03 .net
うちは義母が通販のCM出てたわ
「これ飲みだしてから肌が元気に!」みたいなやつ
もちろん飲んでないわ
事務所がとってくるお仕事よ
206 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:45:51 .net
>>192
やっぱあれ劇団員って噂本当だったのね...
210 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:45:59 .net
>>192
綺麗な方なのね
233 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:47:14 .net
>>206
そうよ
劇団員というか売れない女優
>>210
けっこう綺麗よ
顔の造りとかではなく肌も髪もなんかとにかく全部綺麗
218 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:46:18 .net
>>192
シニアタレントってやつ?
248 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:48:09 .net
>>218
義母は若い頃から女優だった
売れなかったけどコンスタントにドラマは出てるわ
今はシニアタレントってジャンルかしらね
220 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:46:28 .net
>>192
うちの義母は手だけ色んなCMに出演したらしいわ
そう言って手を見せてくれるけど確かに指は長かったわ
230 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:47:07 .net
>>220
手指綺麗な人いいわねー
私はクリームパンよ
223 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:46:54 .net
>>192
出演料高いのかしら
255 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:48:35 .net
>>223
安いよー交通費って感じ
289 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:50:56 .net
>>255
あらー想像以上に安すぎるわ
274 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:50:01 .net
>>192
オールインワンジェルのCMに出て「これ塗っただけで若返りました!」ってやってる人が美容整形外科のビフォーアフターもやっててウヘァとなったわ
やっぱりモデルよねぇ
293 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:51:22 .net
>>274
あそこで出てる年齢をまず信用してないわ
写真も絶対修正してるわって思って見てる
302 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:52:13 .net
>>293
afterは明るさから違うものね
301 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:52:11 .net
>>274
そうだよ
義母だってその商品で肌が元気になって若返ったみたいなこと言ってたけど(広告規制にひっかからない程度に遠回しにだけど)
実際その商品飲んでないし1ヶ月に一度は美容外科でメンテナンスしてたわ
あんなんで綺麗になることはありえないわ
311 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:52:48 .net
>>301
医療最強なのね
323 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:53:29 .net
>>311
横だけど
高い化粧品とかいろいろ使ってきたけど医療に頼ったら一発だったわ
今までの努力何だったの...って唖然としたわ
351 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:56:09 .net
>>323
分かるわ~
美白とかシミとか毛穴とか高い化粧品買うよりレーザー当てちゃった方が速かったわ
なんならちょっと肌にハリも出るし
330 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:54:27 .net
>>323
わかる
高いハイフうったらめちゃ若返ったわ
350 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:56:03 .net
>>330
ハイフって何かしら
368 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:57:46 .net
>>350
ググったら超音波照射ですって
新陳代謝を高めうんたらかんたら
334 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:54:58 .net
>>330
痛くないの?
356 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:56:27 .net
>>334
めちゃ痛いよ
私は麻酔なしで頑張ったけど力入りすぎて全身が痙攣して涙がとめどなく出るくらい
363 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:57:03 .net
>>356
ひぃぃぃぃぃ
343 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:55:33 .net
ツヤコンパクトとかいうファンデはどうなのかしら
大量の濃いシミみるみる隠れていくけど
353 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:56:10 .net
>>343
医療の力でシミを取ってから使うのよ
378 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:58:27 .net
>>323
高い基礎化粧品毎日使って月に一度美容皮膚科でレーザー、年一でハイフでよくない?
なんでどちらか一つにしようとするのか
409 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 10:00:14 .net
>>378
もう!それはお金持ちのセリフね
401 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 09:59:35 .net
>>378
私の年齢だとハイフは一年に3回やらんともたないのよ
そして全部やる経済力もないの...
416 :可愛い奥様 2021/05/06(木) 10:01:11 .net
整形しても細胞が記憶しちゃってるからどんどん元に戻ってくるのよね