336 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:12:05 .net
姉のとこが年の差婚で義兄が定年したんだけど
全く育児しない仕事人間だったらしいのが
定年したとたんにやる事ないからか子供のことにやたら口出ししてきて姉がブチ切れてたわ
350 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:13:30 .net
>>336
そりゃ怒るわな
355 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:13:46 .net
>>336
管理職の人がなりがちなのよ
そして老害になりやすいわー
381 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:15:25 .net
>>355
指示し慣れててそのままの感覚を家庭に持ってくるのかしら
403 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:17:35 .net
>>381
仕事ならやってた事知ってた事の範囲で指示してるから納得もするけど、子育てに関わってこなかったから何も知らないくせにアレコレ言うのはなにか違う気がするわね
423 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:18:41 .net
>>403
だからこそ自分の知らない畑で新人のような立場には今さらなれないのね
367 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:14:24 .net
>>336
バイトしにいきゃいいのにね
427 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:18:55 .net
>>381
部下が無くなるからね
家族が部下に、その家族にスルーされると
外の誰かに矛先が向くんじゃないかしらね
467 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:21:24 .net
>>427
街中で店員とかにキレるあれね!やだわぁ
371 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:14:35 .net
まじめにそこそこのエリートって妻も夫も家事も仕事もさらっとこなしてるよね
あの人たちの能力すごいわ…
422 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:18:39 .net
うちの旦那の家事育児は私が風呂入ってる15分間子を見てることよ本当にそれだけ
443 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:19:30 .net
>>422
うちその15分すら寝落ちしてたことあったわ昔
454 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:20:27 .net
>>422
1人目はそんなだったけどある日プッチンきて無理やりやらせたわ
2人目の今は最初から2人まとめて保湿の仕上げまでいけるようになったわ
450 :可愛い奥様 2021/05/02(日) 12:20:01 .net
うちの旦那は休日は丸一日子供の相手してくれてたけど、癇癪や人見知り酷かったりって問題には寄り添って貰えなかったから私にとっては何もしない人だわ