738 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:29:12 .net
ソロキャンパー女子がおっさんのナンパうざいって怒ってたわ
想定の範囲内ではと思うのよ
753 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:29:44 .net
>>738
実際ウザいから仕方ない
782 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:30:47 .net
>>738
男みたいな格好したら良いのよね
目出し帽かぶってさ
802 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:31:45 .net
>>782
あとサングラスも
801 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:31:40 .net
>>763
そうじゃない人がアウトドアブームで紛れ込んできてるのよ
山ガールで登山ブームの時にもナンパ目的の人がきてたわ
830 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:33:18 .net
>>801
そういうナンパ目当てのは群れてるでしょ?
824 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:33:03 .net
下心全開おじさん、女子ソロキャンパーのテント開けて「気をつけてね!」とか言ってくるらしいわね
837 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:33:35 .net
>>824
こえーガクブル
848 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:34:28 .net
>>824
それは許せないわねイラつくわ
832 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:33:26 .net
>>824
お前がアブねぇ!って言ってやりたいわね
844 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:34:24 .net
>>824
人の物に勝手に触るな、だわね
851 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:34:41 .net
>>824
てめーが不審者じゃないの
870 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:35:42 .net
>>824
おじさんがまもってあげる!
854 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:34:54 .net
>>824
通報案件だわ
864 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:35:20 .net
若くて可愛い子がソロキャンプとか実際してるのかしら
あぶないことこの上ないわ
885 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:36:35 .net
>>864
危ない危ない
なんちゃってキャンプみたいなとこじゃないとだめね
865 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:35:22 .net
>>763
女子のほうはね
おっさんは若い女がいればなんやかんやで声かけてくるのよ
落語聞きにいくと「俺が教えてやる名人のはなしを聞け」ってアドバイスおじさん出現するわ
875 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:35:54 .net
>>824
変質者や露出狂のメンタルね
女の子に近づきたくてしょうがないアホ丸出しなおっちゃん…
889 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:36:54 .net
>>870
てめえが害悪だ!って言ったらどんな顔するかしらねw
897 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:37:34 .net
>>889
ニコニコしてたのが
スッと笑顔が消えたりして
903 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:38:02 .net
>>897
こわいこわいこわい
917 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:38:57 .net
>>897
目の色が変わるのよね
927 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:39:34 .net
>>864
他の国ならすぐ行方不明なってるわね
892 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:37:01 .net
>>865
ダイビングでもいたわ
そういう人
私の方が経験値高くて潜航できなくて
冷めた目で見守ってた
931 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:39:53 .net
>>892
けっこう前におっさんの雑誌で「(暗に若い)女をゲットするなら美術館へいって肉の部位を覚えろ」って特集して炎上したよね
なんでおっさんって、相手が自分より上手かったり造詣が深いって想像できないのかしら
951 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:40:56 .net
>>931
肉の部位…?
982 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:42:50 .net
>>951
美術館で一人の女を見たら「この画家は不遇の時代が長かったんですよ」と詳しい振りして話しかけろ
そのあと焼肉に連れていけ イチボってなんの肉だろう?って言われたらしめたものだ、
君でいうここだよwって尻を触れる! っていう犬のう〇こを包むにもためらわれるほどのクソ記事だったの
964 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:41:27 .net
>>928
あー昔プールいってたけどなんか泳ぎのフォームを教えてやるってじじい出現したわ
ジムにいってた時も、マシンの重量を途中で勝手に変えてくるおっさんいた
983 :可愛い奥様 2021/04/23(金) 13:42:51 .net
>>964
ねーちょっとびびるのよねー
私素敵な人に声かけられたことないわかっこいい人になら声かけられたいけどさ