434 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:11:24 .net
食器洗い終わってヤレヤレって座ろうとしたら
旦那にロールケーキあったよね?て言われた時マジギレしそうだったわ
522 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:19:09 .net
>>434
あるよー!食べたらいいんじゃない?って言うわ私なら
532 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:00 .net
>>522
わたしもそう返すわね
切ってくれるの?ありがとう!とかも言っちゃうわ
533 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:02 .net
>>434
おっ!いいね~食べたーいって言って全く動かないから旦那が準備してくれるようになったわ
527 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:19:44 .net
食器全部食洗機に入れた後にまたグラスとか使われるの嫌だわ
キッチン片付けた状態で寝たいのに
506 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:17:56 .net
>>434
丸のまま齧り付く
ダンナはゼリーやプリンのスプーンを洗うのすらイヤで啜って食べるのよ
やめて欲しいのよ
534 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:06 .net
>>506
プリンは吸い付いて食べそう
558 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:21:44 .net
>>534
ちゅーちゅー
597 :434 2021/04/19(月) 18:24:44 .net
不穏な空気察して旦那が切り出したけど
まず半分にしてーとか言ってるから
貸してっ!!てさっさと人数で割り切れるように等分して残りは冷蔵庫に入れたわ
だからロールケーキ嫌なのよ
609 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:25:40 .net
>>597
サッと井戸子が動いちゃうからダメなのよ
動かざること山の如しだと旦那が動くようになるわ
654 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:28:38 .net
>>609
でも質問攻めされるわ
「ねー何個に切る?」「どれに盛るー?」「残りどうするー?」
660 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:06 .net
>>654
あるあるわ
思い出しイラッ
666 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:33 .net
>>654
えー知らん
やりたいようにやったらいーじゃん
って言ってるわ私は
633 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:56 .net
>>597
せっかくやりたがってるのにやらせて経験値上げればいいのに
627 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:39 .net
>>597
一番小さいのは切った人のよ
失敗させてよかったのに
615 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:25:56 .net
ロールケーキ切るのってパン切りナイフでいいのかしら
むしろ普通の包丁がいいのかしら
622 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:30 .net
>>615
普通の包丁温めればいいんでない
619 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:17 .net
>>615
かじりつけよ井戸子なら
642 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:27:47 .net
>>615
ロールケーキって今切れてないっけ
まんまのもまだあるのね
650 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:28:20 .net
>>642
ケーキ屋で買うとまんまが多いわ
665 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:23 .net
>>650
そうよね
私の頭の中ではもうあのヤマザキかなんかの切れてるのしか浮かばなかったわw
ケーキ屋でロールケーキ買ったことなかったの
641 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:27:35 .net
>>597
何等分にするんだったの?
706 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:33:21 .net
>>641
6等分よ
724 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:35:19 .net
>>706
半分にしてからそれぞれ3等分にしても結果変わらなく無い?
最終6個になればいいんだからほっとけば良かったのに
739 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:37:20 .net
>>724
うんまあそうね
今度からほっとくわ
どうせロールケーキは買う羽目になるから
659 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:00 .net
せっかくの家族の楽しいロールケーキのじかん
みんな笑顔だったのに
イライラ爆発させたおかあさんが台無しにしてしまった
674 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:30:04 .net
鬼か般若かって顔でケーキ切られたらトラウマになりそう
735 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:36:51 .net
>>597
家庭には笑顔の女忄生が必要よ
ニコニコできないならケーキは切らなくていいのよ
あなた含め全員が不幸になってるわ
744 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:37:50 .net
>>597
単にあなたが気が短いだけな気がする
779 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:40:24 .net
>>744
あったよね?って聞かれただけでマジギレしそうになるってあんまりないわよね
あるかないか答えればいいし裏の意味わかっててムカつくのはわかるけどキレるがよくわかんない
794 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:41:21 .net
>>779
ロールケーキって賞味期限当日だろうし指摘されなかったら忘れるとこでしょ
おこる意味がわからないのよ
810 :可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:42:27 .net
>>794
だよね
常にキレてそうよね