249 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:43:41 .net
旦那のワイシャツに1週間アイロンかけたら、週末にケーキをご馳走してもらうシステムなんだけど
末娘に「それくらいタダでやってあげなよ!」って物申されたわ
なんかモヤモヤするの
261 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:44:12 .net
>>249
そういうことじゃないのよね
259 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:44:11 .net
>>249
娘にやらせんのよ
322 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:46:36 .net
>>259
うん、これからはあなたがかけてねって言っておいた
学校から帰ってきたらやらせるわー
346 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:47:32 .net
>>322
請求書が来るわねw
355 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:48:02 .net
>>346
許さぬ!
295 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:45:30 .net
>>249
他の家事はないのになんでアイロンだけご褒美ありなの?
356 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:48:05 .net
>>295
面倒だからじゃない
343 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:47:27 .net
>>295
クリーニングに出してたんだけど
家で洗ってアイロンして欲しいって言われてからそのシステムになったの
385 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:49:32 .net
>>343
ケーキ代考えたらクリーニングの方が安く綺麗になるのによくわからないわね
嫁にアイロンかけさせてるってのが大事なのかしら
410 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:51:02 .net
>>385
ケーキを食べる口実をくれてるのよ
419 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:51:21 .net
>>385
持っていって持ち帰るのがめんどくさいんじゃ?
嫁がやればお金出すだけ
413 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:51:09 .net
>>343
うちも家で洗ってる方がキレイになるから
家で洗って欲しいって頼まれてるわ
338 :可愛い奥様 2021/04/15(木) 08:47:21 .net
>>249
コミュニケーションのひとつよね