505 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:03:37 ID:MNxgKyNX0.net
姉の復讐。長文になってしまった。
と言っても、復讐されてる姉の元夫も頭おかしいと思う。

簡単に書くと、姉と元夫(元義兄)は元義兄が浮氣して相手を孕ませたから離婚した。
元義兄のお母様、トメさんはとても常識人かつ良い人で、全面的に姉の味方をし、元義兄と浮氣相手が結婚するのを最後まで反対していた。
ウトさんも姉の味方だったけど、妊娠させた挙句責任もとらないとなると男として情けないから結婚だけしろと言っていた。
最終的にはトメさんが「その子(浮氣相手)と結婚するのは仕方ない。だけど私は嫁(姉)ちゃんにしたことを忘れない。2度と顔を見せないで」と元義兄に縁切り発言かまして、元義兄が大激怒で出て行った。

そして元義兄のとこに、浮氣の末にできた子が生まれた時、トメさん宅に電話が来たそうな。
「出産祝いは?いくら?」と。
トメさん、私が見てもわかるくらい怒っていてた。
元義兄は「孫だろ!」と言っていたらしいが「すでに3人いるから知らん!(甥含む)」とガチャ切り。
だけどよほどお金が欲しいのか、浮氣相手と交代で電話がくるようになり、ついには家の電話線を抜いたトメさん。
そこでウトさんが「あいつら、よこせって言う割にはどこに住んでるかも言わんのにな」と言った。
すると姉が携帯で元義兄一家に電話して連絡先を聞き出した。
元義兄は姉からの電話に最初はビビったらしいが、お祝いの言葉をちらつかせるとウキウキしてたって。バカじゃないの。
506 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:05:14 ID:MNxgKyNX0.net
その後、姉がしたこと。
姉は甥を私預けて、出産祝いのプレゼント(お金ではない)を持って元義兄の住んでる家族向けのマンションに凸。
インターホンに出たのが浮氣相手だったからか、姉が名乗ると「帰れ」と言われたそう。
なら帰るか、と姉は元義兄一家のお隣さん家をピンポンし「隣に住んでる○○さん(元義兄)の前の嫁なんですけど、お荷物預けてもいいですか?」と奥様が食いつきそうな言い方をして、そのままお隣さんちにお邪魔したそう。
そして涙ながらに
「私は浮氣で捨てられた。魅力がなかったから仕方ない」
「息子と一緒に一生懸命暮らしてる」
「養育費なんて払ってもらってない(本当)」
「私と住んでる時はこんな良いマンションなんて…」
「よっぽど浮氣相手のことが好きなのね…」
「浮氣相手は会社の部下だったから…年下だから甘やかしてるのかな…」
と語るだけ語って帰ってきたらしい。

その効果は絶大で、近所の目に耐えられなくなったっぽい元義兄一家は引っ越した。
姉が撮ってきた写真だと、結構立派なマンションだったのに、1年も経たずで引っ越したから相当だったのかもしれない。
トメさん宅に元義兄と浮氣相手が文句の電話を入れたそうだけど
「真実じゃない。言われて困ることしてるのは誰よ?あと文句あるなら本人に直接言いなさいよ!」と言うと黙ったらしい。
そして姉本人には2人とも文句言わなかった。
507 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:06:53 ID:MNxgKyNX0.net
その数ヶ月後のお正月。
トメさん宅にお邪魔して、コトメさん一家と新年の挨拶とかしてる時に電話が鳴った。
もちろん元義兄でした。コトメさんたちにも聞こえるようにスピーカーにした。
目的は「こっちの子供にお年玉は?」だった。
正直、私は元義兄に怒鳴り散らしたかったんだけど、電話に出たウトさんと姉がシーっとポーズをしたのでとりあえずはだんまり。
ウトさんが「お年玉欲しかったら住所教えろ」と言うとまたもやウキウキとした声でペラペラ新しい住所を話す元義兄。
コトメさんの息子くんと娘ちゃん(事情知ってる)笑こらえるの必タヒ。
最後は「じゃよろしくー♪」と切った
新年早々嫌な声聞いた…と思ったのは私だけだったようで、みんな笑ってたよ。
「なにこいつw」と。

そしてお年玉、渡しに行きましたよ。
もちろん、姉が。
姉も忙しい人だから、年が明けて10日経ったけど、きちんと持っていったよ。
トメさん、ウトさん、姉、コトメさんから預かった4枚の500円玉を。
そして前回同様、浮氣相手が「帰れ」と言うのでお隣さんに事情を話し、お年玉を預けてきたそうだ。
当然前回同様、元義兄一家は引っ越した。

何が復讐かってこれがかれこれ6年続いてること。
元義兄は、姉が来ることがわかってるだろうにお金欲しさに子供の誕生日とお年玉をねだるために電話してくる。
だから姉もお祝いを持って行く。
そしてしばらくして元義兄一家は引っ越す。
しかもなんでかわからないけど、毎回近いところに引っ越すから簡単に行ける。
今年の正月、6年間姉に会いもしなかった元義兄が、ついに姉本人に直接「もうやめてくれ!」と玄関先で怒鳴ったそうだ。
でも姉も「あんたが毎回ねだってるからわざわざ持ってきてやってんだろーが!浮氣野郎が!そいつ孕ませやがって!しかも2人目か!?ああ!?あんたの子だといいねぇ!」と怒鳴り返し、お年玉を投げつけてきたみたい。
姉は叫ぶと声大きいから、多分また引っ越しになると思う。
姉は「引っ越すたびに家のグレード下がってるw」と笑い、今ではトメさんも笑っている。
508 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:08:54 ID:MNxgKyNX0.net
1度だけ浮氣相手から姉本人に「名誉毀損で訴えますよ!」と電話がきたらしいが「真実じゃんwあと養育費、止まってるけどまた弁護士さんに会いたい?また難しい話し合いする?」と姉が伝えると浮氣相手は泣き崩れたそうだ。
「こっちも大変なんです!」とか浮氣相手が泣いてるのは電話越しに聞こえたけど「それを選んだのはあなたでしょ。ふざけるな」と、姉は静かに怒っていた。

元義兄一家も自業自得とは思うけど、姉もすごいなって思う。
姉が訴えられるかも~って話題になった時、トメさんウトさんコトメさんは「味方だから安心して!」と言っていた。
元義兄、そこまで家族に嫌われているとは思ってもいないだろうな。だから毎回電話してくるんだろうし。
ウトさん経由で、そろそろ元義兄が会社での立場が危ういと聞いた。
そりゃ社内浮氣で離婚して再婚して頻繁に引っ越ししてたら居づらいだろう。

私も一応姉の味方。
だけど、この6年の間に結婚した私の夫に話すと
「お義姉さん怖い。俺絶対浮氣とかそんなことしないから」
と言われる。
やっぱり姉のしてることは世間的に見たら恐ろしいことなんだろうか。

なぜこれを今ここに吐き出したかと言うと、恐ろしいことに私のパート先に元義兄が来たから。
偶然だと信じたい。
510 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:17:05 ID:6XrGb7FF0.net
おもろかった。正統派の復讐だな。
511 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:52:27 ID:8OmIxyVr0.net
元義兄は何しに来たんだろ?
512 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 02:14:17 ID:xIAT+LuA0.net
トメとかウトとかきめえんだよカス
513 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 07:00:48 ID:PA3O8Nly0.net
略奪は絶対悪いので、お姉さんが正しい
元義兄とその嫁が悪い
514 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 08:55:46 ID:UlPHKcR/0.net
何このスカッとする( ;∀;) イイハナシ