44 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:29:24 .net
ヨボヨボのおばあちゃんが運転してるチャリに子供と手を繋いで立ち止まってたら突撃されたの
私も相当痛かったけどおばあちゃんはひっくり返って痛い痛いとうずくまったままで回りはおばあちゃんの心配するばかりで悲しかったわ
79 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:31:16 .net
>>44
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
76 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:30:49 .net
>>44
お金もらった?
そういうとき警察よんだらいいのかしら
90 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:31:50 .net
>>44
立ち止まってた場所によるわね
102 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:32:20 .net
>>76
いや婆さんが元気を取り戻すまで私も婆さんを励ましサヨナラしたよ
ばあさんも最後はまたチャリ漕いで帰ったし骨とか折れてないと思うけど
143 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:34:36 .net
>>102
やさしみよー
大変だったわね
152 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:35:15 .net
>>120
歩道走って歩行者に追突って…力いっぱい道交法違反よねそれ
腹立つわ
井戸子もお子さんも後遺症ない?大丈夫?
239 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:40:17 .net
>>152
青アザ多数で済んだわお婆ちゃんがキャーって言いながら突っ込んできたから振り返って少しは避けることが出来たの
子供には当たらなかったし
296 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:43:39 .net
>>239
んまぁ!んまぁ!
お子さん無事だったのだけが救いだわ
井戸子に青アザの数以上のいいことがありますように
自転車のルール知らないやつ本当にキライだわ
301 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:43:53 .net
>>239
後ろから突っ込んできてキャーって何よね
お子さんが無事で何よりだけど青痣多数って怪我よ
318 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:45:07 .net
>>296
例えば電動に買い換えて発進するときのパワーに慌てたとかかもよ?
383 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:48:50 .net
>>318
??
331 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:45:39 .net
>>318
ブレーキ付いてなかったのかもね
260 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:41:28 .net
>>239
婆さんが軽車両で100パー悪いわよ
井戸子は被害者よ
312 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:44:39 .net
>>260
そうだよね子供か私が骨折でもしてたら110番だったわいくら痛がっていようとも
170 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:36:13 .net
>>44
固いこと言うなら人身事故なんだけど
被害者より加害者のダメージが大きいと
なかなかそうもいかないし難しいわね
237 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:40:10 .net
>>44
それ罪に問われたくないから大袈裟に痛がって被害者側に回ってるのよ
ジジババってそういう所狡猾よ
150 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:35:09 .net
>>102
婆さん奥様たちに謝りもしなかったの?
チャリのぶつけられたら相当痛いわよねわたしも経験ありよ
逃げられて悔しかった
213 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:38:46 .net
>>150
大丈夫?大丈夫ですああ良かったのやり取りはあったけどお婆ちゃん自分が痛いので余裕がなさそうだったわ
回りの人からはあなたが運転してぶつけたの?と聞かれるし散々だったわ
238 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:40:14 .net
>>213
なんてかわいそうな井戸子
( *´д)/(´д`、)
258 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:41:19 .net
>>213
酷い!周りの人も無神経ね
227 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:39:37 .net
>>213
濡衣ひどいわ
ナデナデ
263 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:41:41 .net
足の悪いトメは三輪の自転車乗ってるわ
343 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:46:26 .net
>>263
足の悪い人は乗らないで欲しいわ
咄嗟の行動取れない…
255 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:40:59 .net
アラフィフだけど最近自転車の運転に自信がなくなってきたわ
344 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:46:28 .net
私も車で一時停止ラインで一時停止してたら横からながらスマホで自転車乗ってる若い女の子にぶつかられて車凹んだことあるわ
すいませんって言って逃げられたわ
358 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:47:29 .net
スマホチャリのDKがスマホで友達と電話しながら路地裏を幅目一杯使いながら蛇行してたときは転んで頭打てと思ったわ
325 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:45:23 .net
ゴリゴリのプロ並の装備して車道をトロトロ走ってるロードバイカーが赤信号になったとたん歩道に入って信号無視して走り去って行く時はオイ!って思うわ
345 :可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:46:29 .net
>>325
ロードバイクは好き放題やる印象あるわ