467 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:54:29 .net
人間関係で悩むわ~
近くなったり遠くなったりするものなのに
結婚育児で縁が切れた子が2人いて
それだけでいろいろ悩んじゃうわ 悩んだって仕方ないのに
483 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:55:36 .net
>>467
わかるわ
女友達って難しいわ
500 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:57:46 .net
>>483
難しいわよね立場もコロコロ変わるし
488 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:56:01 .net
>>467
ずっと仲良くしていけると思ってた子に
疎遠にされた時は悲しかったけど
メンヘラだったから諦めたわ
477 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:55:14 .net
>>467
私なんてその比じゃないくらい切れてるわよ
487 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:55:59 .net
>>467
貴女から切ったのではなくて?
503 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:58:04 .net
>>487
切られたり切ったりよ
474 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:54:55 .net
>>467
絵話があればまたそのうちつながるわよ
496 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:57:19 .net
>>474
完璧に切れたと思うわ
1人は就活で私が就活かなり頑張って第一志望に受かる
その子は就活せず就職先の不満がたまる で会ってても当たられることが増えて辛くなって
もう1人は井戸子早く旦那と別れたら?あんたはシンママが似合うよって言われたから切ったの
けど一緒にいた時は楽しかったのよ~いい思い出ばっかり蘇って
507 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:58:18 .net
>>496
シンママが似合うってどんな女よ?w
それは切って正解よ
504 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:58:11 .net
>>496
ああ切って大正解ね
後悔するのは相手の方じゃない?
519 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:59:22 .net
>>504
相手がどう思ってるかは分かんないけどなんか悲しいのよね
結婚前はそんな子じゃなかったけど
シンママ発言でああ今まで見下されてたんだなと思ったのよ
508 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:58:20 .net
>>496
お互い生きていればまた仲良くなる日が来るかもしれないじゃん
512 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:58:58 .net
>>496
失礼なことをいわれるのは、あなたも何か先に言ってる可能忄生もあるわよ
523 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:59:48 .net
>>512
横だけど
そうとも限らないわよ
530 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:00:33 .net
>>512
色々ズバズバ言ってくれる子で
ネガティブな私と会うなと思ってたの
それが合わなくなったのよね~けどそうかもだわね ありがと
524 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 14:59:51 .net
ストレスの捌け口にされたら問答無用で切るわ
薬の副作用で20kg太った時に開口一番デブになったねと
言ってきた人も切ったわ
540 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:01:14 .net
>>496
何か醜すぎる嫉妬だわね
友人に離婚してシンママになれだなんて
普通の神経してたら言えないわよ
切って正解よ今はもっと醜い心になってるかも
553 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:02:16 .net
>>519
見下されてたのじゃなくて井戸子が幸せそうで意地悪言ってみたくなったとか?
羨ましかったのよきっと
569 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:03:44 .net
>>519
うーん今までそんな子じゃなかったのなら充実してるあなたに嫉妬して寂しくなってたとかないの?
良いことではないけど心廃れてるときもあるわ
558 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:02:32 .net
>>496
シンママ発言の人は独身なの?
なら嫉妬ね
570 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:03:45 .net
>>558
既婚よ
姑と争ってたから荒んでたのかもだわ
だからと言ってなんでも言っていいわけじゃないわね
599 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:05:27 .net
>>570
それってお友達が言われたかった言葉かも知れないわね
お友達が姑から逃れてシンママになりたかったのかもね
615 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:06:39 .net
>>599
そうかもね
荒むと攻撃的になっちゃう人いるわよね
608 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:06:16 .net
>>570
友達だからってなんでもしていいものじゃないわ
そういう人とは、むしろ縁が再開しないほうがいいと思う
もっと友達のリソースは一緒にいて楽しい人に割いたほうが幸せだと思うわ
537 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:01:10 .net
>>496
また新しいご縁あるわよ
609 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:06:24 .net
>>519
これだけは言えるよ
奥様は何も悪くないよ
580 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:04:23 .net
>>519
見下されてたんだな、と感じたことあるわ
友達と思っててもそんなもんなのね
629 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:08:03 .net
友だちの失言に厳しい人多いわね
本当に悪意持ってるなと思ったら切るけど誰でも幸せなときばかりじゃないから疲れてる故の発言なら1度は許すわ~
幸せな人が面白くないときに余計なこと言っちゃうときあるわよ
656 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:10:31 .net
>>629
一度も失敗許されないなんて初めから友達でもないし、そういうこと言われたら不愉快と言えずに黙って切るのももともと友だちでもないと思うわ
ただの知り合い扱いよ
694 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:13:59 .net
>>656
人付き合いが極端というかヘタな人多いわね
659 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:10:51 .net
>>629
そうなのよねえ
失言はあるにしても、限度があるわよね
許せるラインか許せないか
711 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:15:01 .net
>>659
許せるラインが厳しい人もいるわね
許容範囲が狭い人
714 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:15:26 .net
>>711
繊細ヤ𠂊ザね!面倒くさいわよね
668 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:11:58 .net
>>629
まえから「ん?」って思うことがあったんだと思うわよ
ポイントカードがいっぱいになっての縁切り
672 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:12:20 .net
>>668
それね!
676 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:12:37 .net
>>668
しかもそれって心の中で静かに押されてるから本人は気づかなくていきなり切られた感覚になるのよね
693 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:13:59 .net
>>676
一回言ったけどわからなかった人がいたわ
696 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:14:10 .net
でもさぁでもさぁ?
うわー見下されてる~って思うときもあるけど
逆に自分も思い返すとナチュラルに見下してたりしない?
740 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:16:59 .net
>>696
見下しというか私も頑張ってんのよアピールする時あるわ
ごめんねなのよ
695 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:14:03 .net
私は親友を見下したことがなかったのよ
何でも誇らしくて大事に思ってたの
でも向こうはそうじゃなくって
悲しいわよね
725 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:16:11 .net
>>629
失言で切ったわ
仕事やるかも!って言ったら働け!って返信来たんだよ
専業主婦が面白くない独身友達w
クサクサしてたわ
そんなんだから結婚出来ないんだよ!って言ったわw
753 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 15:18:00 .net
>>725
類は友を呼ぶなのよ
文句言ってる人も人のフリ見て我がフリ…だわよ