19 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:33:06 .net
中学の上下関係って異常よね
私水玉の絆創膏つけてて先輩に呼び出されたわ
28 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:33:55 .net
>>19
絆創膏w
テメェ水玉つけてんじゃねえよ!みたいな?ウフフ
51 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:36:46 .net
>>28
横から聞いてたら笑ってしまいそうだわ
53 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:37:06 .net
昔可愛い絆創膏よくあったわよね
85 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:40:39 .net
一年生は透明絆創膏禁止ってのもあったな
36 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:34:43 .net
>>19
子どもの中学でも赤いスニーカーは中三からって謎ルールがあるわ
66 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:38:45 .net
>>36
今の時代もそういう謎ルール受け継がれているのね…
私の中学はツインテール(お下げ含む)は3年しかしちゃいけないってのがあったわw
82 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:40:20 .net
>>66
校則ではゴムは黒紺茶なんだけど茶を使っていいのは3年生だけだったわ
30 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:34:10 .net
>>19
一年生は白い靴下と白い靴しか履いちゃだめだったわ
謎すぎる
47 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:35:56 .net
>>30
白い靴下をくるぶし出しすると先輩にシメられるルールが謎だったわ
ダッサイ3つ折にしなきゃいけなかったわ
67 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:39:07 .net
中学の時、隣の学校から怖いお姉さん達が乗り込んできたわ
ブラウスから黒ブラが透けてたのを覚えててる
80 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:40:11 .net
>>67
卒業生がバイクで校庭に入ってくる
ガラスが破られる
犬が迷い込む
168 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:48:53 .net
>>80
その迷い犬が眉毛描かれるまでがお約束
31 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:34:13 .net
私は中学生上がったときに3年に最後の世代のヤンキーがいたわ
でもみんなほんわか優しかった
全体的におぼこい学校だったわ
60 :可愛い奥様 2019/11/25(月) 18:37:37 .net
私のいってた学校は、あんま上下関係なかったのよ
だから先輩でもみっちゃんとかゆうくんって呼んでたんだけど
部活の対外試合で「ゆうくん、早くお弁当食べなよ」とか言ってたら
他校の3年生に文句つけられたわ、先輩を敬えって