22 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:07:33 .net
チャリで帰宅中の旦那に電話
私「もしもし?今どこ?」
旦那「今○○区」
私「そりゃ職場も家も○○区だからね?どの辺り?ってこと」
旦那「○○っていう会社の前で自転車止めて話してるとこ」
私「その会社知らないんだわ」
旦那「そりゃそうだよねめちゃちっさい商店だもん」
私「...とりあえず何時くらいで帰れそう?」
旦那「渋滞とか事故による」
私「自転車なのに渋滞ないでしょとりあえずあと何分くらい?」
旦那「このままスムーズに走れたらの話?」
↑ネタでもなくまじでこんな感じよ
最近限界来てまともに話してないわ
28 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:08:31 .net
>>22
それマジもんの発t(
35 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:05 .net
>>22
発達入ってるわね
125 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:17:25 .net
>>35
入ってると思う、確実に
義母はアスペだし
36 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:13 .net
>>22
わかるようちの旦那もそんな感じ
私も会話するのが嫌になって話してない
イライラするから
29 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:08:34 .net
>>22
GPSつけときなさいよ
53 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:10:41 .net
車の壊れてる箇所知りたいんじゃなくて送ってってことよ
33 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:00 .net
>>22
もっと自己中になったら
「15分後にあつあつ用意してるからタヒぬ気で帰れ」みたいに
39 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:24 .net
>>22
何時までに帰って来てって言えばいいのよ
46 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:10:07 .net
>>39
それを言うと無理だよと言われるわ
68 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:07 .net
>>46
何でわかるのよ?頑張って!で押し通すのよ
71 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:13 .net
>>22
何年一緒に生活してる?
よく耐えてると思うわ
74 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:54 .net
>>71
まだ5年目なの
やべーわよね5年目で会話なくなるとか
85 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:14:07 .net
>>74
結婚前はまともだったの?
極度のかまってちゃんみもあるわ
107 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:15:46 .net
>>85
自分がアホなのは認めるわ
恋愛対象として大好きだったから天然でかわいいと思ってたわ
会話しながら「だから違うって~」って私もよく笑ってたの
122 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:17:04 .net
>>107
なんかわかるわ
うちは子供生まれてから完全に放置してる
144 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:18:42 .net
>>122
ナカーマ
私も放置してるわ子供がかわいくて旦那のこと余計イライラするようになってきてしまった
81 :可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:13:34 .net
長く暮らしてるなら帰る時間聞かなきゃいいわよ
夕方18時に用意だけして先に食べて自由時間