139 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:29:32 .net
今日初めて某アウトドアブランドの店に行ったのよ
ドキドキしながら「ここの上着をもらったんだけど、それに合うカバンが欲しくて来ました」と相談したの
そしたら男の若い店員、「またミーハーババァが来たよチッ別にうちのブランドはわかる人だけに買ってほしいんだけど」みたいな感じで(遠回しに言われて)めちゃ冷たい対応だったわ
なんなら会話の途中で普通にカウンター入ったから何か探しに行ってくれたのかな?と思って待ってたらそのまま自分の仕事始めてたわ
ムカついたからノースフェイスの服捨てるわね
146 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:30:29 .net
>>139
最後w
149 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:30:31 .net
>>139
最後に暴露したわね
165 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:32:25 .net
>>139
またまたー捨ててないくせにー
177 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:33:58 .net
ノースフェイス薄いけどあったかいわよね
私はモンベル派だけど
184 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:02 .net
>>177
モンベルのテントがあるわ
191 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:44 .net
モンベルの店内でモントベルと言ったのは私です
368 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:55:29 .net
>>354
mount bellだっけ?
354 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:08 .net
>>191
モンベルを知ったの北海道トムラウシ山遭難事故の時だったわ助かった男忄生が青いモンベル着てた
374 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:56:02 .net
えすおーえすー
って録音されてたの思い出したわ
あれ北海道だったかしら
390 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:57:28 .net
mont-bellで靴買ったとき接客すごく良かったけどなと思って確認したらColumbiaだった
400 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:58:31 .net
>>390
コロンビアは私も良かったわ
153 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:31:12 .net
>>139
同じことを某CHAUMETでやられたわ
159 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:31:59 .net
>>153
ち、CHAUMET...
200 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:36:47 .net
チャウメット?
171 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:33:07 .net
ショーメ?
185 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:05 .net
CHAUMET素敵よねー
とても買えないけどウットリするわ
190 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:35 .net
>>185
ふふっ結婚指輪ショーメだわ
安いのだけど
215 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:38:45 .net
カルテエでオーダーしたい
181 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:34:40 .net
>>139
いるよねー店員なのに自分がそこの代表にでもなった態度の店員
今はだいぶましになったけど昔はシャネルも酷かったわ
198 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:36:27 .net
>>181
シャネルは化粧品カウンターですらひどかったわ今は良くなってるけど
539 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 19:15:30 .net
>>181
シャネル昔はとても感じよかったわよ
高校生の時に入ったら丁寧に接客してくれたわ
母へのバースデープレゼントを買ったのよ
552 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 19:16:20 .net
>>539
ラグ高校生ね
214 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:38:39 .net
>>181
今は知らないけどSupremeは昔は信じられないレベルだったのよ
行く人行く人みーんなが「今まで行った店の中で最低」って言うレベル
名古屋店だけかと思ってググったら全国的にヤバかったらしい
328 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:50:11 .net
>>214
今ググってきたけど基本ため口、たたんである服はお触り禁止らしいwいちいち店員呼ばないといけないのかw
362 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:42 .net
>>328
えーー広げで見たらいかんの??なにそれ
360 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:29 .net
近所のモールにノース入ってるわ
興味なかったから入ったことなかったけど
試しに入ってみようかしら
298 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:46:22 .net
>>139
店舗によるんじゃない?
私が行ったノースは親切丁寧だったわよ
結局買わなかったけど!
322 :可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:49:49 .net
>>139
本部にクレームで良いと思う店員の名前覚えていたら是非