349 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:22:40 .net
テレ朝でやってた下着ドロボウのニュース
気持ち悪い高齢ジジイだったっぽいけど
でもさ1階のベランダに娘の下着を干すお母さんもお母さんだと思うわ
下着は部屋干しにするよね
368 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:23:46 .net
>>349
はいセカンドレイプ
369 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:23:49 .net
>>349
二階だから外には出してるけど低い位置にして見えないようにしてるわ
371 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:23:58 .net
>>349
旦那のすら外に干さないわ
377 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:24:28 .net
洗濯物紫外線に当てたいわ
393 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:25:37 .net
>>377
カピカピしない?乾燥機のふわふわがもう手放せないわ
419 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:27:08 .net
>>393
ガス乾燥機?
うらやまだわ
389 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:25:14 .net
>>349
一階のベランダって、賃貸だったの?
426 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:27:25 .net
>>389
賃貸かまではニュースで言ってないわw
作りからしてアパートなんじゃないかな
408 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:26:21 .net
>>369
だよね
公式動画で見たけど、わざわざお母さんがインタビューで長女の下着って言っちゃってるんだよね
それ言わない方がいいと思うのよ
犯人が喜びそうだし、長女が可哀想よ
413 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:26:46 .net
>>408
私の下着って言えば良かったわね
386 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:25:03 .net
>>349
下着を外に干すのは旦那のだけでいいわよね
409 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:26:29 .net
>>386
旦那のパソツ盗まれたらどうすんのよ!
428 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:27:28 .net
>>409
ティーバックは時々男忄生用が盗まれるわよ
(そしてニュースで報道されるわ)
432 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:27:44 .net
>>418
何気に井戸子パソツより旦那パソツの方が高いわ
445 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:28:29 .net
>>432
そうなのよ
なんで男のパソツあんなに高いのさ
449 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:28:37 .net
>>349
うち見えないように外干ししてて盗まれたことあるわ
実家が戸建てで田舎だから通りから見えなくて庭に干すの普通だったのよね…
471 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:29:52 .net
>>449
うちもあるわ
何なら洗濯物ハンガーっていうの?あれごと盗まれたわ
488 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:30:22 .net
>>471
ハンガー返せなのよ
499 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:31:03 .net
>>471
飛んでったわけじゃなくて?洗濯物ついた干すやつ拾ったことあるわ
538 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:33:03 .net
>>499
それが丸ごとなのよ
近所探し回ったら近くのコインランドリーの中に下着だけ盗まれたハンガーと洗濯物が投げ込まれてたわ
560 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:34:20 .net
>>538
きもすぎぃ
537 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:32:53 .net
いつだったか下着盗んだら70ぐらいのお婆さまのパソツだったってニュースであった気がするわ
ハイカラなおぱんつなのかしら、って気になったわ
503 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:31:16 .net
下着ドロされた後輩が、上下セットだともうセット使いできなくなるからパソツ2千円の被害額って言われても実質5千円の被害ですよと嘆いていたわ
下着ドロ許すマジよ
539 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:33:03 .net
>>503
私はブラひとつにショーツ2、3枚買うようにしてる
536 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:32:51 .net
>>503
そんなの外ほしたの?
513 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:31:57 .net
>>503
昔は上下お揃い着てたわねえ
525 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:32:24 .net
下着を上下セットで買ったことがないまま
多分私は老いてタヒぬ
555 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:34:00 .net
>>525
買いなさいよ
545 :可愛い奥様 2021/03/16(火) 22:33:19 .net
>>525
しまむらは全部セットだったわ
ワイヤーなしのやつ家いるとき使ってる