252 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:20:54 .net
体調が悪いと伝えたら旦那がご飯を作ると言い出し、何を思ったか山芋ステーキを作ってくれたわ
キッチンは水びたしのコンロと床は油が飛び家中バーベキュー臭、私のフライパンは底まで焦げ焦げ
私がまだ畳めてない洗濯物を下敷きに旦那が寝落ちしている中、重曹を沸かして焦げを取ろうとしているけれど暑くてたまらないわ
早く寝たいから早めにシャワーを浴びたけれど、もう汗だくよ…何やってるのかしら私
268 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:21:53 .net
>>252
これでも作ってくれてありがとうって言わなきゃならない理不尽さよね
お疲れ様よ
300 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:32 .net
>>268
ありがとうはおかしいわ
食事を用意するのは当然よ
それと別に共同施設を汚したんだから罰則が必要ね
329 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:27 .net
>>300
そうなんだけど夫さんはありがとう待ちでチラチラしてくるわよ
288 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:20 .net
>>268
毎日こういう事の繰り返しで家の事で疲れ切って明日からのパートの余力が無いわ
270 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:03 .net
>>252
買ってこいと言わないと
293 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:54 .net
>>270
旦那はご満悦だからどうしても笑顔でありがとうと言ってしまうのよね
ダメな妻だわ情けない
310 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:58 .net
>>293
良い妻だわよ
私ならギャーギャー言ってるわ
285 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:58 .net
>>268
私ブチ切れちゃうわ
うちの旦那はキッチン使用禁止よ
279 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:29 .net
>>252
まず泣きまねしながら洗濯物よけようか
303 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:34 .net
>>279
まだ焦げがとれないわwありがとう
276 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:23 .net
>>252
明日でいいからはよ寝なさい
つ冷たいお水
294 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:56 .net
>>276
土井先生み
298 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:19 .net
>>276
フライパンを湯沸かしするとこんなに暑いのね
ありがとうだわ
309 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:51 .net
>>252
マジでなにしてんの寝てなさいよ
320 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:47 .net
>>303
適当に漬けときな!
明日でいいから
324 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:01 .net
>>309
洗濯物たたみは明日にしてもう寝るわ
ありがとう
311 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:01 .net
>>293
このキッチン何?って言わないと
325 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:03 .net
>>311
片付けまでがやるのが料理よね
336 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:27:18 .net
>>311
もうこんな調子で3年経過してしまったわ
かなり反省してるわ
345 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:17 .net
>>336
我慢強いのね
332 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:43 .net
>>310
旦那の操縦間違えてるわ
本人は奥さんのために頑張ったとスヤスヤ寝ててモヤるわ
340 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:27:45 .net
>>332
操縦ねぇ
352 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:37 .net
旦那が余計なことしたら躾しないとダメよね
犬と一緒なんだから
360 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:29:22 .net
>>352
その場で叱らないとわからないのよね
新婚時代は犬のしつけ動画見てたわ
408 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:33:25 .net
同じ人間だと思うから腹が立つし悲しくなるのよね!
343 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:12 .net
>>293
よかれと思ってやってるから強く言えないのよね
うちもそんな感じの関係忄生だわ
とりあえずゆっくり休んでね
362 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:29:40 .net
>>343
言い合いが苦手で、相手を立てるのが1番楽だからこうなってしまったのよね反省だわ
せめてダメになったフライパンをアピールしておくわ
367 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:30:03 .net
>>336
3年ならまだまだ矯正可能よ!3年だからまだいい顔していられるとも言う、爆発する前に少しずつ変えたらいいわ
401 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:32:38 .net
>>367
褒めると喜ぶけど指摘するとすぐに拗ねる旦那だから難しくて対立を放棄してきた節は否めないわ
ありがとう、無理ない程度に諦めないわ
323 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:57 .net
>>303
新しいの買わせなよ
388 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:31:33 .net
>>352
私はこれはやだ!とか何でこーなった?とかははっきり言うけど
ありがとうも言うようにしてるわ
お鍋は焦がしたら新しいの買ってきてねも笑顔で言うわw
新品買ってねありがと↑って感じに
405 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:32:58 .net
>>336
私の仲の良い友達に合う度に愚痴ってるわよって伝えたらやっと綺麗に使うようになったわ
まだまだだけどw
431 :可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:35:19 .net
>>405
旦那が中年になってからの結婚だからかマイルールが固まってて柔軟忄生に欠けるのよね
悪い刺激をしないようにうまい事伝えてみるわ