266 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:28:28 .net
義父が亡くなった時に八つ当たりされてから義母とは疎遠だわ
お前なんか嫁に来なければ良かったんだ!
女なんか産んで!孫を見せるなら跡取り見せろ役立たず!
って罵られたのよ
罵られた後に生まれた子たちは会わせてないわ
285 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:14 .net
>>266
本当にそんなこと言う人存在するのね
旦那さんはどうしてたの?
287 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:17 .net
>>266
向こうから連絡来たりしないの?押しかけてくるとか
321 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:31:20 .net
>>285
私の隣で呆然としてたわ
とりあえず私を家に送り届けてから義実家にUターンしてなにやら話したらしいけど聞いてないわ
今は謝りたいってたまに手紙が転送されたものが来るけど「私悪くない」「孫に会いたい」に終始してるからスルーしてるわ
341 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:32:31 .net
>>321
旦那さんもショックだったんでしょうね
290 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:28 .net
>>266
1番八つ当たりしやすいのよね
疎遠になっても仕方がないわ
277 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:02 .net
>>266
甘えないでほしいわね
360 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:40 .net
>>321
現住所も教えていないということね
いいと思うわ
353 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:11 .net
>>341
自分の母親が奥さんにそんな言葉を投げつけていたときの旦那さんの気持ち……
371 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:34:13 .net
>>353
もともと息子のタネなんだから文句言うなら息子の息子よね
415 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:37:09 .net
>>371
まあ平常時にそう言われたらそう思うけど夫が亡くなったときって非常時だけにねぇ
461 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:39:39 .net
>>415
そういう時こそ本音でるわね
しょーもないトメね
358 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:37 .net
ふとしたことでいままで知らなかった身内の本忄生知っちゃうことってあるわよねー
私も母の知らなかった一面を知ったときは呆然としたわ
363 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:41 .net
>>321
悲しい
奥様はもちろんだけど旦那さんもかわいそう
382 :可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:35:15 .net
>>266
逆にそこまで言ってくれたら堂々と距離置けるわよね
うちのトメは賢いから絶対尻尾出さないのよ