694 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:52:46 .net
友達から愚痴便器にされてたけど私だって辛い時は聞いてもらってたから快く聞いてたの
別居も視野に入れてるっていうし力になろうとしてたら
あらあらまさかの二人目ご懐妊のお知らせに胃がキリキリするのよ
吐きそう
708 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:53:31 .net
>>694
あるあるー
やることやってんじゃないのっていう
711 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:53:41 .net
>>694
それは愚痴のろけという難易度高いやつだわ、
744 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:55:35 .net
>>694
愚痴という名のノロケか
785 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:57:58 .net
>>694
ケンカして夜は仲良くするんだってーハナホジ
796 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:58:41 .net
>>785
昼かもにょ
771 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:57:02 .net
>>694
覚悟して
その吐きそうな気持ちは長く消えないわよ
798 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:58:48 .net
>>694
結婚1年目で一人目産んで5LDKの戸建て買った友達(デキ婚じゃない)が結婚2年目にしてmixiに旦那氏ね旦那くたばれみたいな日記ばかり書いてたから心配してマジレスしたけど返事がなかったの
翌年の年賀状で2人目産まれたことを知ってポカーンよ
807 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:59:16 .net
>>694
旦那さんモラハラなんじゃないの?無理に妊娠させるのもハラスメントって言うわよね
799 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:58:50 .net
>>694
女が逃げようとしたら妊娠させるクズ男いるよね
妊娠中はなかなか逃亡できないし
812 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 15:59:39 .net
>>694
出産祝いも考えなきゃね
823 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 16:00:08 .net
>>807
こっちだと思った
もうFOしたほうが良さげ
836 :可愛い奥様 2020/08/19(水) 16:00:55 .net
>>798
本当に幸せな人は周囲には幸せアピールしないのよ