622 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:24:19 .net
外で言えないから此処で言うわ
子が高校3年なのに不登校でもう疲れたよ
私が悪かったんだわ
626 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:24:40 .net
>>622
どうしたのよ
645 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:45 .net
>>622
いじめ?
633 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:02 .net
>>622
もう卒業よね
639 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:16 .net
>>622
どのへん失敗したのよー
うち放任してて心配だわ
642 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:32 .net
>>622
世話焼きすぎた?
694 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:29:01 .net
レスありがとう
不登校はコロナで色々なくなって何もかも嫌になったみたいなの
弱いっちゃ弱いだけなんだけど
一緒に頑張っても子は学校行けなかったわ
私がもっとしっかりしてれば未来は変わってたのかしら
678 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:27:58 .net
>>622
のんで井戸子が悪いと思うのよ
725 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:30:45 .net
>>694
親の対応で変わるはあると思うけど今からでもいくらでも変われる年だし遅いってことはないでしょ
628 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:24:43 .net
>>622
生きてるだけエライ!
647 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:51 .net
>>628
それよね
637 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:25:10 .net
>>622
不登校はもう仕方ないわね
進学は諦めてどう生計立てるかを考えましょ
727 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:30:56 .net
>>694
なるほどねー
最低高卒しておかないと将来苦労するとか言ってみたらどうかしら
事実だし
741 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:31:43 .net
>>727
これからの道を示すのは大事ね
723 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:30:39 .net
>>694
卒業は出来そうなの?
766 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:32:49 .net
>>723>725>727
ありがとう
卒業は出来るの
ただこのまま放りだされてもなって悲しくなるよ
785 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:33:42 .net
>>766
大学進学はしないの?
卒業できるなら静観してコミュニケーションだけ取るようにしては?
820 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:35:28 .net
>>785
大学でも専門でも就職でも本人が希望するなら一緒に考えてあげたい
そもそも外に出る事を拒否してるからこれが辛い
923 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:40:56 .net
>>820
コロナの闇ね
730 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:31:00 .net
卒業したらただ家に居てどうするんだろうか
本当に絶望だわ
780 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:33:25 .net
私は中高不登校からの引きこもりだったわ
一度こうなるとなかなか社会に出るの大変だったわ
旦那がいなきゃ完全な廃人になってたわ
792 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:34:04 .net
>>780
辛かったわね、いいご主人に出会えたのね
良かったわ
791 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:33:55 .net
>>622
うちは小4から中2まで不登校だったけど段々と学校に行くようになって高校からは毎日休まず行くようになったわ
今は辛いと思うけど希望は捨てないでね
854 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:37:18 .net
>>791
ありがとう
お子さん偉いね頑張ったのね
お母さんもお疲れ様
高校生にも辛さがあるのは分かってるから向き合ってあげたいけど焦っちゃうのがダメなんだよね
813 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:35:14 .net
>>766
うーん
悲観しすぎね
このまま閉じ籠ると時間勿体ないから心配ね
910 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:40:23 .net
>>813
ありがとう
メンタル弱いとは思わなかったからびっくりしたのよ
先ずは外に出さないとだけど
学生じゃなくなるのが親としてはちょっとなのよ
808 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:35:08 .net
>>766
もう少し落ち着いたら考えられるんじゃない?
いずれ嫌でも自分で稼がなきゃならなくなるし(年金とか)
886 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:38:55 .net
>>808
ありがとう
本人も良くないのは分かってるのに動けないのが辛いし罪悪感だしどうでも良くなってるのもあるしで
複雑になってるみたいなの
乗り越えなきゃいけないのよね
現実みないとだわね
778 :可愛い奥様 2021/03/03(水) 14:33:23 .net
>>694
井戸子はしっかりしなくてもいいわよ
お子さんの事受け止めるキャパあればいいのよ?
がんばってるわよ!井戸子えらいね