147 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:18:03 .net
緑地公園のバラ園で写真とってたらパトカーが2台もきたのよ
子どもを撮影したって疑いで通報されたらしいんだけど
その人は私の近くでずっとバラの写真撮ってたのよ
こんな疑いかけられるなんて怖いと思ったわ
174 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:20:14 .net
>>159
この時期にバラの写真
180 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:20:37 .net
>>174
今日の話なの?
309 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:28:26 .net
>>180
ちがうわよ
一昨年のバラ祭りのときの話よ
171 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:19:54 .net
>>147
ええええ
何を撮影してるかわかるだろうに
そんなのよりずっとスマホ見て座ってる人の方が何撮影してるかわかったもんじゃないのに
282 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:26:53 .net
>>171
警察が撮影した写真を全部チェックして
事件忄生はないけど一応親には謝罪して、ってことでおさまったの
親がまた感じ悪くてね
連行されそうなら一声かけようと思って成り行きを見てたのよ
307 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:28:15 .net
>>282
会話も聞こえる距離で随分長いこと見てたのねー
299 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:28:00 .net
>>282
わたしなら謝りたくないわ
逆に謝罪要求するかも
186 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:20:54 .net
>>147
通報した人は若い時、教室でふと目が合っただけで「あの人、私のこと好き」と言って回ったタイプと見たわ
349 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:31:20 .net
>>147
でもいるよね
景色を撮るフリして若い女の子撮るおっさん
207 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:22:38 .net
>>147
一斉メール来たことあるわ公園にカメラを持った男忄生が現れたとのことです
注意してくださいって
241 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:24:35 .net
前もかいたわ
集団登校中の子供を撮影する中年女忄生の不審者情報がメールで届いたあと
すぐに訂正で「保護者会の保護者が会報のための写真撮影をなさったそうです」ってのが届いたわ
290 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:27:31 .net
水族館のエサやりコーナーで子供が魚にエサやってたら、カメラ構えたおじさんにパシャッとされたわ
ちょうどその水族館で写真コンテストみたいなのやってたから背景か被写体かしらんけどまあいいやと思ったけど
水着姿とかへんな角度とかならまだしも外でちょっと撮られるくらい別に良くない?と思うのは無防備すぎかしら
311 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:28:31 .net
>>290
男の子?女の子?
321 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:29:16 .net
>>311
兄妹よ
351 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:31:24 .net
>>290
卑猥な写真と顔合成されてネットにばらまかれるかもよ
354 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:31:36 .net
>>290
水着コラされるかもわからんわよ
317 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 11:29:00 .net
>>290
無断は良くないわ