633 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:28:57 .net
なんかさ
スポーツ選手とかに人間忄生まで完璧求めるのムリがあると思うのよね
さすがに犯罪はアカンけど
それはそれこれはこれというか
不イ侖したからなにもかも否定というのもね
641 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:45 .net
>>633
理屈はわかるけど嫌悪感は出ちゃうわね
664 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:31:34 .net
>>633
まぁアスリートも多かれ少なかれイメージに左右される部分はあるし仕方ないわよ
636 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:15 .net
愛ちゃんフリンなの?知らなかったわ
647 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:30:26 .net
>>627
不イ侖が本当なら叩かれちゃうのはまあ仕方ないかなとは思うけど
最近の日本のその手の人達に対する叩き方がちょっと異常というか
全否定で徹底的に追い詰めるスタイルよね
656 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:31:02 .net
>>633
ダイヤはやっぱり人間としてダメよ
720 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:35:08 .net
高梨沙羅ちゃんと愛ちゃんは何かムカつく
706 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:34:08 .net
>>633
アスリートは体力が違うからその辺はむしろ寛大にしていいと思うの
配偶者だっていちいち相手してられないw
849 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:44:45 .net
>>633
あの人たちフィジカル面が普通の何倍もパワーある人たちだから生物として道徳をはみ出るエネルギーあるんだろうなって思ってる
639 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:30 .net
>>633
子供の頃からスポーツだけしかしてないんだものね
678 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:32:31 .net
>>639
オリンピック選手になるとかプロで稼げるレベルはスポーツさえしてればって子供時代よね
747 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:36:59 .net
>>678
五輪選手みたいな人を受け持ってた教師が言ってたけど
おそろしく勉強をしていないってさー
852 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:44:55 .net
>>747
甲子園に何度も出ている高校の野球部のお子さんを持つ人が息子さんの将来を心配してるわ

親御さんは勉強できた人だから
できなさすぎて不安になるレベルだと
野球でプロにはなれないと思うからせめてもう少し勉強して欲しいと言うわね
912 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:48:33 .net
>>852
そういう高校から推薦で野球に力をいれてる大学に進んだ知り合いがいるわ
スカウトは来なかったから、卒業したら「妙に野球がうまい、勉強してない資格とってない男」よ
どこかで見切りをつける必要があるのよ その人は30すぎてるけど非正規で働いてる
966 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:52:35 .net
>>912
そうなりそうで怖いわね…
ほんとに野球しかできないらしいわ
部屋はぐちゃぐちゃ、朝は起こさないと起きないし…
授業中はほぼ寝ているみたいで
スポーツバカって凄いわねって思ったの

まぁ、大学までは行けるのよね
980 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:53:23 .net
>>966
怪我したら終わりじゃない?
804 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:40:53 .net
>>747
私が行ってた高校も某部活めちゃくちゃ強い所でその部活専門クラスあったわ

でも怪我で部活出来なくなると免除されてた授業料払わないとだし
勉強もついていけなくて学校やめた子がいたの可哀想だった
666 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:31:38 .net
>>633
小さい子が2人もいるのにスポーツだけしてたからって理由になるかしら
何もかも比定はしてないわしかもいい大人よ
642 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:49 .net
愛ちゃんはあの時もサー!って言ってそう
858 :可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:45:26 .net
>>791
私も彼はいやな気はしない
原田、よく知らないどうでもいい
渡部、もう泣いて会見したし許した
宮崎、奴はあかん
近藤、却下
愛ちゃん、同情