107 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:55:27 .net
しまじろうのベビーなんとかの資料がしつこいくらいに送られてくるわ
「一歳の月に入会するには○月まで!」って3週に1回くらい送られてきて
やっと一歳を迎えたから落ち着くかと思ったら「一歳からの遊びが知育に大事!」ってまた毎月毎月…
121 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:56:17 .net
>>107
小学生になってもくっから!
122 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:56:18 .net
>>107
チャレンジはス㋣ーカー気質なのよ
129 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:56:45 .net
>>122
日曜日9時に電話で起こされたわベネッセの野郎に
138 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:57:31 .net
>>129
あらま電話も来るなんて
142 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:57:49 .net
>>122
小学生の時取ってたけど辞めて5年資料は勿論だけどたまに電話もくるわ
本人とお話しさせてって
178 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:59:58 .net
>>142
本人と話してどうすんのかしらwww
238 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:04:57 .net
>>178
ねーw
勧誘出来ると思ってるのかしらねぇ
255 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:06:05 .net
>>238
ペット飼うのも家買うのも子供の良い反応引き出すのがミソってね
「おかーさんチャレンジやりたい!」
273 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:07:05 .net
>>255
でも決定権はお母さんなのにねぇ
291 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:08:17 .net
>>273
そういう親や祖父母狙いじゃなくて
孫命!我が子が喜ぶなら!っていうところを狙うのよ
281 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:07:40 .net
>>142
私それで息子は遠いところに行ってしまって…(コンビニにねw)と演技したら二度とかかってこなくなったわ
131 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:56:54 .net
>>122
うちのタヒんだ犬にもまだ送られてくるわ
なんかの登録を犬の名前でしたのねきっと
135 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:57:24 .net
>>107
中学なってから来てないわ
小学生の間はくるわ
140 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:57:41 .net
>>121
高校生になっても来るわ!
126 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:56:37 .net
>>107
あの費用が入会した人で賄われていると思うと絶対入りたくないわね
152 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:58:34 .net
>>126
お試しの絵本とか薄いおもちゃとか結構入ってくるわよね
考えたらたしかに入会者の費用でこれらが…
189 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:01:06 .net
>>131
うちの子の名前でBenesseに資料請求してその後色々来てたんだけど
その資料を使わずに姉の紹介って形で入ったらなぜかその後も入会してねの
資料がずっと来てるわw
名前も住所も同じなのにわからないのかしら
210 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:03:04 .net
>>189
住所も名前もなにも見てないでしょ
個人じゃなくて養分だから
212 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:03:14 .net
>>168
あのビニールに包まれた資料たち絶対環境破壊に加担してるわ
レジ袋より規制してほしい
235 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:04:38 .net
>>212
そのまま古紙回収に出せないからいちいち破るのメンディー
219 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:03:38 .net
>>212
止めてくださいって電話しなよー
224 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:04:01 .net
>>150
私も溜め込んでたわ
あれは大人が見てないとダメだわ
228 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:04:14 .net
>>168
二度と送ってくるなって連絡すると来なくなるわよ
もしくは受取拒否で毎回返品
150 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 15:58:25 .net
チャレンジ私自身子供の頃やってたけど量が多すぎて長続きしなかったわ
ポピーはどうかしら
246 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:05:32 .net
>>150
チャレンジを始めたら彼女が出来たんだ!みたいな漫画だけ読んでたわ
259 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:06:15 .net
>>246
成績上がって部活にも専念できてモテるようになるのよね
258 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:06:15 .net
>>246
誇大広告ね!
253 :可愛い奥様 2021/02/01(月) 16:05:51 .net
>>246
俺は変われたよ!