142 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:03:40 .net
私が病気して3日ほど寝込んだら旦那の家庭での無能さとポンコツぶりがあからさまになって嫌いというより軽蔑に変わったわ
末永く私のATMになってもらうためにせっせと身体に良い料理だけは作るわ
あとは知らん勝手にやれって感じ
195 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:18 .net
>>142
井戸子が家事優秀すぎたのよ
170 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:05:47 .net
>>142
わかる
身体を壊されたらきついのは私だし食事だけは気を付けてるわ
180 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:06:21 .net
>>142
旦那さん有能なATMぶりね
うちのはそんなに…だからムカついたら塩分脂質ジャンクな食事にするわ
旦那そういうの好きだから喜ぶしw
198 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:27 .net
>>180
すぐタヒなないのよ
200 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:33 .net
>>180
3000万も下りないからうちはダメだわ
213 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:08:29 .net
>>180
仕事は有能なのか年収は千は越えてるの
でももう家庭の中では軽蔑しかなくなった
220 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:09:04 .net
>>213
すごいわぁ
227 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:10:04 .net
>>213
それなら軽蔑はしないかなー
255 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:12:18 .net
>>227
いやいやー
子供の弁当ひとつ買うのにいちいち聞いて来やがって電話ばっかりよこしやがってこっちはそれどころじゃないっての
276 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:13:40 .net
>>255
具合が悪い時にそれやられるとムカつくわよね
ほんとバカかと思う
257 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:12:27 .net
>>213
仕事できて稼ぐ男
家では無能
こういう人多そう
273 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:13:22 .net
>>257
原発にいた高学歴技術者や役人がカップ麺作れなかった話あったわね
292 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:15:08 .net
>>257
仕事って特に稼ぐ世界ほど男脳有利にできてると思うのよね
だからそういう人は家事育児ポンコツでも不思議ではないというか
307 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:16:47 .net
>>292
わかる
313 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:17:05 .net
>>255
聞いてくるだけ偉いと思ってしまったわ
うちは聞かずに自己判断でやってトラブるタイプ
373 :可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:21:09 .net
>>313
ポンコツにも色んなタイプがあるわね