136 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:08:03 .net
夫と買い物行ってて最後ちょっと喧嘩になったんだけど、家着いたら車から降りないでそのままどっか行ったわ
まーパチ〇コだろうけどいい年してふてるってのがほんとにみっともないしダサいわー
こうやって「自分は怒ってます!不機嫌です!」ってアピールしてんのよね
子供かよ
154 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:09:05 .net
>>136
うちの旦那そっくりだわ
読んでてイライラしてきたのよw
152 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:08:59 .net
>>136
家事しなくていいひとは自由でいいわね
165 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:09:47 .net
>>152
横だけどこれ言ってやりたいわ
でも「稼いで来なくて済む人は楽だね」って言い返されそう
187 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:10:55 .net
>>165
うちの夫も絶対言ってくるわww
192 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:11:18 .net
>>165
まあ稼ぐ方が大変だから
そこのところはお互い様で触れない方がいいわ
202 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:11:55 .net
>>165
うちは「ハイハイご立派~」って言うわ
本気でムカつくの
264 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:17:31 .net
>>202
うちも言うわw
石田さんちの母ちゃんが言ってて真似してるの
はいはいあなたはご立派ですって
195 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:11:27 .net
>>165
パチ〇コ行かねーしで良くない?
189 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:11:04 .net
パチ〇コいかれることよりパチ〇コに無駄金つかうことにイライラするわ
144 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:08:34 .net
>>136
景品の化粧品もって謝りにくるわね
169 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:10:00 .net
>>144
同じこと思ったw
171 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:10:10 .net
>>136
今時期パチ〇コ行くような低脳だから
別れた方がいいわよ
207 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:12:09 .net
パチ〇コ
家族も友人もやる人が回りにいないわ
183 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:10:46 .net
>>136
それずっと変わらないわよ70歳になっても
ソースはうちの父
208 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:12:09 .net
>>183
別に変わって欲しいとも思ってないのよねうぜーけど
家にいられてもお互い謝るわけないし雰囲気悪いまま二人で過ごすの嫌だもの
ただ不機嫌アピールで人を支配しようとするのはやめて欲しいけど
237 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:14:33 .net
うちの旦那ショッピングセンターで子ども任せてたらワガママいわれたことに怒ってて私と子どもたち置いて消えたわ
情けなかった
240 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:15:09 .net
>>237
うわあ……最悪ねご愁傷さま
そういうときって怒りよりほんとに情けなさがすごいわよは
250 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:15:55 .net
>>237
フルスイングで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてやりたいわ
何目線でそれなのかしら
259 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:16:42 .net
>>237
子育てを何だと思ってるのかしらね
日頃その対応をこちらはやってるわけなんですが
253 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:16:22 .net
付き合い含めて20年ちょっとなるけど旦那が不機嫌になってこっちに当たるって今まで一度もないわ
270 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:18:14 .net
>>253
多分当たられても気がつかないとかじゃない?
空気読めなそうだし
290 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:20:15 .net
>>270
奥様はあちこちに当たりまくる人っぽいわね
255 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:16:31 .net
ギス夫婦多いのね
268 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:17:49 .net
ショッピングモールやホムセンで他の人達が振り向くほど大声で怒鳴りあって夫婦喧嘩してるのをたまに見るけど
なんでそこまでして一緒に行動するかなと思ってしまうわ
272 :可愛い奥様 2020/12/06(日) 21:18:38 .net
>>268
いるわね
腹へってるんだろうなー何かお食べーって思うわ