395 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:54:28 .net
朝から高校生息子がセーターがないと自室で騒いで私を呼んでたわ
昨日布団の上にポンと置いてあったの見たけど黙ってたわ
だらしなくそこら辺に置いておくのがいけないのよ
旦那が一緒になって探してんのばかみたい
422 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:57:13 .net
>>395
始末が悪くてなくしたくせにイライラしながら探し物してるの見るとこっちもイライラしてくるわ
430 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:57:53 .net
>>422
お母さん!ここに置いておいたのにない!
ちゃんと探したのに!
442 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:58:52 .net
>>422
なんか見当たらないとお母さん知らない?って
触ってないし私のせいにするなよ
453 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:00:01 .net
>>442
あるあるあるある!
439 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:58:36 .net
>>395
光景が浮かぶわ
441 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:58:48 .net
>>430
置いてない!
探してない!
しらん!
446 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:59:18 .net
>>441
お母さんが勝手に片付けるからなくなったじゃん!!
451 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:59:47 .net
>>442
私それでいつも夫のせいにしてるわ
実際変なところにしまうのよ勝手に
428 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 08:57:50 .net
>>395
こっちは数学の教科書がなかったから私がさがしたわ
466 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:01:10 .net
>>428
お疲れ様
この前はなんか忘れ物したから届けてと言われて届けたわ
高校まで徒歩圏だとこんなこともさせられるのね
485 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:03:05 .net
>>466
それはお疲れ様
午前中は気が抜けないわね
461 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:00:34 .net
>>446
じゃあ自分で片付けなさいっ!
次放ってあったら捨てるからね!!
459 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:00:26 .net
>>442
あるあるあるある
お母さんに聞けばなんでも知ってると思うななのよ
470 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:01:52 .net
>>459
気温とか天気も聞かれるわ
アレクサじゃねーってのよ
477 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:02:29 .net
>>470
お母さん、今日雨降る?
482 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:02:56 .net
>>477
www
483 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:02:56 .net
>>477
お母さんが降らないって言ったのに!
484 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:03:03 .net
>>470
おかーさん今日傘いるかなー?
折りたたみ持っていきなー
うーん邪魔だからいいや!
491 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:03:29 .net
>>484
あるあるわw
じゃあ聞くなよ!ってなるやつ
493 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:03:34 .net
>>459
それが中学生までならなんとか許されるけど高校生で聞くなよ
479 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:02:47 .net
>>466
徒歩圏なら取りに帰らせたらいいわ
トレーニングにもなるし一石二鳥
486 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:03:19 .net
>>479
就業時間中に校外に出られなくない?
500 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:04:18 .net
>>486
あ、いまならそうかもしれないわね
ン十年前は昼休みダッシュとかしてたのテヘ
516 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:05:35 .net
>>479
授業が終わるまでは学校から出ちゃいけないのよ
成績に関わるやつだから仕方なく持っていったわ
スーパーに行くついでにねw
527 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:06:22 .net
>>442
私すぐ旦那に聞いちゃうわ
平日ほぼ家で活動してないのになぜか分かったりするのよ
私の行動パターンを覚えてるみたい
536 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 09:07:18 .net
>>527
案外客観的に全体的に見渡してる立ち位置のほうが色々見えてるのかも