270 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:09:26 .net
前にも書いたんだけどうちの子に絡んでくる同じ園の女の子がいるの
うちの子が他の子と遊んでたら無理に引き剥がしてきたりうちの子に叩かれたと嘘をついて気を引いたり物を盗んだりとにかくすげーのよ
今日朝その女の子に話しかけられたんだけど無視したわそしたら「聞いてるー?」とマフラーを引っ張られたのだから「おいやめろ!」と怒鳴ったわ
周りのお母さんからヒソヒソされてる(今ここ)
280 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:10:23 .net
>>270
怒鳴っちゃったのね
297 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:11:28 .net
>>280
やっちまったわ
>>281
先週は帽子を盗まれたのよ最悪よ
281 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:10:29 .net
>>270
乙だわ
変なのに目つけられたわね
284 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:10:44 .net
>>270
もう少し要領よくなりなされ
314 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:12:05 .net
>>284
それ思った
286 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:11:04 .net
>>270
それだけ聞くと相手の女の子が皆からの嫌われ者なのか
あなたのお子さんが皆からの嫌われ者なのか分からないわ
318 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:12:34 .net
>>286
相手の女の子はうちの子にだけ執着してる
大人しいから子分みたいな扱いよ
だからうちの子が歯向かうと許せないみたい
315 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:12:10 .net
>>297
それは親に言ったの?帽子の件
339 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:14:00 .net
>>315
親が「なぜかうちの子の部屋のタンスから出てきた」と届けてくれたの
「多分うちの子が間違えて持って帰ってきちゃったみたいです」と言われたんだけど怪しいと思ってるわ
369 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:15:26 .net
>>339
わー怖ッッ
358 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:15:02 .net
>>339
それ盗んでるわ
怖い女
440 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:19:56 .net
>>339
親はまともそうじゃん
461 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:21:39 .net
>>440
すごく内向的でコミュニケーション障碍があるけど優しい方よ
ただ公園に来て他のお母さんグループが来ると子供を置いて逃げてしまうタイプ
563 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:28:13 .net
>>461
置いてくのはやばやばだわ
330 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:13:31 .net
>>297
井戸子の子供も井戸も大変ね
先生に相談してみた?
347 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:14:31 .net
>>330
今してるところ
332 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:13:32 .net
>>318
徹底的にやってやんなさい
355 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:14:49 .net
>>332
そうね
289 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:11:09 .net
>>270
めんどくさいから転園考えた方がいいんじゃないかしらね
320 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:12:47 .net
>>297
まぁ無関係な人達ならすぐ忘れちゃうわよ
360 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:15:13 .net
>>339
親は普通なの?
382 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:16:21 .net
>>360
普通ではないかな
昔から人付き合いができないタイプなのですみませんとご主人に謝られたことがあるわ
396 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:17:20 .net
>>382
あらー…
390 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:16:59 .net
子どもの言うこと全部まるっと信じるのね
394 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:17:15 .net
>>376
女の子がそのお子さんにだけ執着するなら周りはヤバ女ってわからないとおもうの
399 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:17:27 .net
>>355
おとなしい子だから執着してくるならば
面倒なママがすぐ怒ってくるって思わせた方が勝ちな気がするわ頑張って
420 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:18:35 .net
>>270
相手は子供でしょ
大人としてマジギレ対応しょうもな
更に加速して井戸子子に向かうわw
428 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:18:59 .net
>>394
見てりゃわかるわよガチヤバは
それならばヒソヒソしてるけど同情または称賛されてるんじゃない
412 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:18:10 .net
>>382
音羽お受験杀殳人の加害者みあるわね
気をつけて
443 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:20:20 .net
>>412
それ知らないからぐぐってきたけど怖すぎわろえない
466 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:21:54 .net
>>443
フルネーム出てるわよねネットまじで怖いわね
476 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:22:49 .net
>>455
あれはひどいわね
マフラーで绞杀殳ですもんね
479 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:23:00 .net
>>461
悪いやつじゃなさそうだけど子供と会わせて良い感じの距離要ってとこね
480 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:23:02 .net
>>461
どどどゆこと!?なんで逃げるの?
502 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:24:38 .net
>>480
コミュニケーション障碍があるのか、他のお母さんと話すのが苦手らしいのよ
おはようございますの挨拶ですら挙動不審になるの
だから公園で子供(その女の子)遊ばせてて他のお母さん達が来るとテンパって子供に「飽きたら帰っといで」と告げて一人で慌てて帰っちゃうの
504 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:24:45 .net
>>461
子供置いて逃げるってただのコミュ障じゃ収まらないわ
ありえない
506 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:24:55 .net
>>461
お母さんは受動型アスペ、お子さんは積極奇異型アスペかしらね
遺伝ね
543 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:27:18 .net
502本人も相当クセありそう
娘さんも大人しいだけが原因でなくなんかあるんだろうなと思ってしまった
多分どっちもどっち
705 :可愛い奥様 2020/12/08(火) 10:36:05 .net
>>543
多分自分、自分の子のことは棚上げしてると思った
イマイチ信用出来ない風味