852 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:17:19 0.net
疲れてるから旦那にさっさとお風呂入ってきて夕飯にしたいって言ってるのに
お風呂入る前に吸いたいって四本も五本もたばこ吸って動画見てダラダラして、30分くらい待たされて
切れて私一人で寝室行ったわ
そしたら慌ててお風呂行ってご飯食べずに寝室でまたたばこ吸い始めたわ・・・〇されないとわからないのかしらね
885 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:19:22 0.net
>>852
タバコは全部屋で吸うの?
外で今あまり吸えないから家ではチェーンスモーカーなのかな
899 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:20:18 0.net
>>885
アイコスだからヤニがつかないし臭いも少ないのよ
914 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:21:34 0.net
>>899
アイコスってヤニも少ないんだ
私もアイコスに変えようかな
926 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:22:01 0.net
>>914
匂いはすごいわよ
また別の嫌な匂いがするの
943 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:23:07 0.net
>>926
それ聞いたことがある
嗅いだことはないけど
933 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:22:33 0.net
アイコスって焼き芋の匂いがするわ
いい匂いじゃない焼き芋的な
866 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:18:11 0.net
>>852
何かよくわからんが夫婦して病んでる感じは見て取れたわ
884 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:19:21 0.net
>>866
たばこ吸いたいからーと待たされるの嫌なのよ
一本吸うのにだいたい五分よ
何するにもこれ一本吸ってからって五分待たされるの
894 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:19:51 0.net
>>884
そ、そう…
先ご飯食べちゃえば?
893 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:19:49 0.net
>>884
待たなきゃいいのよ
907 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:21:00 0.net
>>852
構いすぎじゃない?何が問題なのかしら
922 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:21:53 0.net
>>907
たばこキチガ亻の旦那が嫌い
910 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:21:04 0.net
>>893
これからは旦那のアイコス投げるわ
>>894
もう旦那を待つのやめるわ
928 :可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:22:04 0.net
>>899
自分が過去そうだったから思うけど
吸ってる方って待ってる方の無駄時間全く気がついてないわよ
吸うなら一本か何もかも終わった自分時間にして!と言ったらいいわよ