252 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:16:46 .net
小梨専業を叩くのが市民権を得て喜んでると言う書込みを見たんだけど
子供は欲しいし妻には働いて欲しいと思う男は
それでいいと言う女と結婚して仲良く暮らしてれば良いだけで
子供は欲しくないし妻には働いて欲しくないと思う男が
それでいいと言う女と結婚して仲良く暮らしてるのを
(逆に女が望んで男が受け入れたケースでも)
侮辱したり罵倒していいってもんじゃないと思うのだけど
本当に小梨専業を叩くのが正義なんて風潮なの?
255 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:19:49 .net
>>252
リアルで友達に聞いてみたら?
268 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:24:00 .net
>>255
小梨専業の自分に面と向かってyesと言うような友達は流石にいないわ
257 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:20:18 .net
>>252
嫉妬じゃないの?
260 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:21:18 .net
>>257
煽るわけじゃないけど嫉妬するポイントがないんだけど
264 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:22:31 .net
>>260
普通の人は叩かないよね?叩くのは今の生活が苦しいきついストレスから
毎日仕事してしんどい人たちは、羨ましいって思うんじゃないかな
265 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:23:16 .net
>>264
小梨に羨ましいとか思わないわ
269 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:24:04 .net
>>265
いや、だからあなたは叩くの?叩く人の心理の話だからね
266 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:23:50 .net
>>264
小梨でも?
なかなかいないと思うよ
267 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:23:55 .net
>>264
普通だけど叩くよ
このまま日本人が減るのは困る
選擇子無しなんて論外です
272 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:24:57 .net
>>266
叩いてるの薄給の毒男のイメージだったんだけど…
278 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:26:57 .net
>>272
ニートの高齢ハゲかと
271 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:24:56 .net
やっぱり小梨って面倒ねえ
279 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:26:58 .net
小梨って自分が他人から妬まれてるとマジで思うことあるのか
282 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:28:22 .net
>>279
アンタッチャブルだよね
なるべく関わらないでおこう的な存在だよ小梨は
277 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:26:30 .net
>>269
叩かないわよ
可哀想だなって思うだけ
283 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:28:23 .net
どういう設定にしろ他人の人生妬みだしたら自分は終わりだな
281 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:28:06 .net
>>279
働かなくて寄生してていいなっていう羨ましい気持ち以外でなんで叩くの?言っとくけど子なしじゃないけど
288 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:34:32 .net
>>281
なんだかトンチンカンねえ
290 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:35:54 .net
>>281
あなたってゴキブリ杀殳すのにゴキブリが羨ましいという気持ちからくる嫉妬で杀殳してるの?
292 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:37:15 .net
>>290
働かなくて寄生してていいなっていう羨ましい気持ち以外でなんで叩くの?

ゴキブリと同じくらいひと目で嫌悪されるのが当たり前の存在っていいたいの?
まず羨ましいとか以外でどういう理由で叩くと思うのか教えて
295 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:37:52 .net
>>292
自分で答え出せてるじゃん
294 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:37:52 .net
>>292
落ち着けよゴキブリハゲ
296 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:39:29 .net
www
307 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:58:27 .net
>>292
昭恵を見たら理由なんて一目瞭然だろうに
308 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:59:55 .net
>>307
昭恵が子なしの代表なの?それもなあ
昭恵が嫌い→だから子なしは叩かれて当たり前?
人としてそこまで落ちるのもすごいわ
305 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:55:27 .net
小梨を叩きたい気持ちも解らないでもないけど
社会的には叩く方がむしろ叩かれる
316 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:07:40 .net
選択小梨は考えを改めて産んでほしい
小梨叩き妊婦叩きの嫌われ者はいるだけで邪魔だからコロナで消えていいですよ
318 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:09:11 .net
小梨社会的害悪理論も単なる妬み僻みも
賛否はともかく理解はできる
だが他人の愛する妻を寄生虫だと罵る男は
理解できないし気持ち悪い
325 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:16:31 .net
>>318
女から愛されたこともないし家族からも疎まれてるだろうから仕方ないよ
はけ口がどこにもないのでしょう
仕事して自己実現してれば女叩きなんてくだらないことしない
311 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:01:25 .net
難民とか貧しい国に限ってポコポコ子供産むのは何でだろう
病気や栄養失調で苦しむのがわかってるのに
313 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:04:58 .net
>>311
単純に教育が足りてないから考える力がない
避妊具を持ってない
子供は労働力だからいくらいても良い(タヒんだらまた生んで働かせれば良い)
315 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:05:59 .net
>>311
いっぱい産んどかないと小さい内にタヒんじゃうからよ
全員成人できないのよ
家族での労働力としても、いっぱいいた方が頼りになるしね
319 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:09:25 .net
>>315
虫とか魚と一緒だよね
しんじゃう分もカウントされてる
326 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:19:37 .net
>>319
病気もケガも妊娠・出産も病院とかあてにできないだろうから生命力が強くて運がいい子だけし生き残れないだろうしね、仕方ないのかも
320 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:10:16 .net
>>308
>>267をスルーするのはなぜ?
都合悪いのは無視ですか?小梨さん
329 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:28:50 .net
>>267
えっとそれは少子化が問題という視点?
なら出産できるのに選択一人っ子も叩くわけ?
叩く基準は少子化対策に貢献してるか否かで
選択子梨と不妊はほぼ同レベルで貢献してない→叩く対象
選択一人っ子も叩く対象
二人産んで一人前
三人以上だと称賛対象

こういうことですか?
332 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:32:56 .net
>>329
そういうことです
不妊ちゃんは保険使えるようになるんだから頑張ろうね、ってところね
330 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:32:00 .net
世界的には人口爆増状態に向かってるので問題無いです。
331 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:32:51 .net
いっても爆増はナイジェリアとかだから
あそこは石油でるしね

でもまあここの超一部の常駐者の攻撃忄生には引くね
みんな引いて消えるから目立つ目立つ
333 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:33:37 .net
>>332
いろいろしても二人以上産めない場合はたたき対象?
334 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:34:10 .net
>>332は何人産んだんですか?
そしてその産んだ子は何人産んでくれそうなんでしょうか
337 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:38:11 .net
>>334
そんなこと他人に聞く前に自分の子宮がいつ働く気になるのか聞いてみたらー?
341 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:40:40 .net
>>337
いや大事な事だよ
子供何人いるの?
346 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:43:51 .net
子供がいない人生ってこんなにも不安定なものなんだね
画面の向こうの見ず知らずの人の子供の人数必タヒで聞き出そうとするなんて
348 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:44:35 .net
>>346
0点
想定内の返しすぎる
349 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:45:19 .net
あらまあ
採点し出した

子供のいない人生は何点なのかな?
353 :可愛い奥様 2020/12/11(金) 23:51:05 .net
>>346
え?だって子梨はクズ
選択一人っ子もクズ
二人で人並み
三人以上は称賛対象なんでしょ?そうやって他人を評価するあなたさまは何人お産みになったの?
357 :可愛い奥様 2020/12/12(土) 00:03:22 .net
一応は選択小梨なんだけど正直言うと子持ちが羨ましい
子供が欲しいと思えることや子供がいて幸せだと思えること
俺の子供を産んで欲しいと言ってくれる伴侶に恵まれたこと
ちょっと屁理屈だし他責が過ぎるって言われちゃうかな
358 :可愛い奥様 2020/12/12(土) 00:06:03 .net
社会の過渡期だからね
色んな人がいるよね
359 :可愛い奥様 2020/12/12(土) 00:06:35 .net
人ってそれなりに
後悔とか羨望とか妥協とかそういう欠けた部分もってていいと思うんだよね
それがあって当たり前
こういう自分のスペックさらさない場でことさら攻撃的に出る人は
晒せるだけのスペックもなければ人から羨ましがられる生き方でもなんでもない哀しい人なんだろうなって見てしまう
374 :可愛い奥様 2020/12/12(土) 00:47:14 .net
あれだ、人は暴言を吐く時は自分が言われて一番嫌な事を言ってしまう、だな