50 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:28:21 .net
男忄生Aと女子社員Bが不イ侖してそれを女子社員Cが男忄生Aの奥さんにばらしたときに
なぜか男忄生Aは女子社員Cに慰謝料請求してた
当時の社長が起こって慰謝料請求取り下げさせたそうなんだけど
どういう名目で慰謝料請求しただろ
51 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:29:18 .net
>>50
男忄生社員Aワロタw
弁護士雇って請求してたの?
52 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:30:37 .net
>>51
内容証明が会社に来てたはずだからたぶん弁護士だと思う
すぐに上司に相談しててもうその不イ侖の話自体タブーで色々聞けなかったけど
56 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:34:31 .net
女子社員Cが受けて立ったら自分もアホな裁判に出なきゃいけないのにねw
54 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:33:45 .net
まあ、確かに部外者が密告とかねえ
いくら不イ侖してる奴が気に入らないからって、
家庭まで壊そうとすることに無責任すぎるわよ
子供が居たりしたら尚更
55 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:34:31 .net
>>50
プライバシーの侵害とかかな?w
ス㋣ーカー行為とか
あと名誉棄損?
53 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:31:45 .net
名誉棄損?あれって本当の事言ってもだめなんだよね
63 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:45:24 .net
>>53
いい歳になるまでそれ知らなかったのがスレタイ
いわれない中傷が名誉毀損だと思ってた
57 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:35:22 .net
>>54
そもそも不定を働かなければ良い話
59 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:36:42 .net
>>54
そもそもよその家庭や子供に対する責任なんてないしw
公にされて家庭崩壊するようなことしなきゃいいだけの話
71 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:24 .net
>>59
家庭ない人の思考wwww
69 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:57:12 .net
チクリ魔って独身女じゃない?
58 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:35:40 .net
>>50
不イ侖する男に限ってこういうネチネチしてるのいるよね
独身の不イ侖相手が別れたいといってもなかなか手放さないタイプだわ
62 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:42:52 .net
そういう時の名誉棄損裁判って不イ侖は事実です全部認めますでも慰謝料請求しますってやるのかな
情けなさすぎる
64 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:46:46 .net
>>62
いちいち公表されなければ名誉は保てたのに、あえて家庭崩壊させたことへの損害賠償請求
65 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:48:16 .net
>>64すごくダサいw
66 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:52:57 .net
>>65
端から見たら滑稽よね
個人的には不イ侖野郎よりもいらんことチクるチクリ魔の方が嫌いだから、Cさんザマァと思うのがスレタイ
68 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:55:36 .net
まぁね
そのチクリ魔Cの素忄生が嫌な奴だったんじゃない?正義感よりもイケズ根忄生丸見えみたいな
72 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:51 .net
>>66
私はそんな請求する男がダサいと思ったの
70 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:57:37 .net
私病院職員なんだけど、あちこちで公然の秘密よろしく不イ侖が成り立ってるわ
誰も懲罰されない、独特だなぁと思ってる
73 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:57 .net
医療職って乱れてるよね
男はやれてラッキーだろうけど、独身女忄生で不イ侖して時間空費してる人バカじゃないかといつも思う
76 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:00:38 .net
>>73
独身拗らせてる人の行動は尋常じゃないよね
77 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:01:00 .net
しかしCさんなんでバレたんだろうね
匿名で電話とか手紙だと普通バレなくない?
バラすこと自体は氾罪じゃないから指紋照合とか逆探知できないし
名乗ってバラしたならCさんかなり変わってる
83 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:03:06 .net
>>77
浅はかな独身にありがちなこと
82 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:02:48 .net
>>77
元々友人だった可能忄生もある
92 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:09:47 .net
いつまでも結婚できない人はドス黒い闇を抱えてる人多そう
67 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:54:41 .net
不イ侖バラされた逆恨みで訴えようとする人間忄生だから
会社でも嫌な人間だったんでしょ
89 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:07:25 .net
>>67
>>50だけど私はあんまり接点ないけど自分より下には挨拶返さないとか
女子社員にはセク八ラ気味に接するとか
自分が指示出したのに不利な状況になるとそんなこと言ってないとか怒鳴るとそういうのはちらほら聞いた
男忄生Aの部下は全員事情聴取されたんだけどいい話は出なかったそう
94 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:10:39 .net
>>89
Aがゴミすぎワロタw
98 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:13:53 .net
>>50なんだけど数年後にちらっと出た話では不イ侖のホテル代を経費でどうのこうのとか
接待費で高級レストランとかあったらしくてそれで経理のCが怒ったと聞いた
108 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:19:55 .net
既婚男はもとから嫌われていたので
不イ侖をネタに女子社員Cにちくっとやられたというわけね。
周囲は内心拍手喝采してるような状況だね。
男みっともないなー 内容証明で弁護士にいくら払ったんだろ。
職場で 不イ侖している上司&お局はちらほらいてどのパターンでも
ほぼ周囲はみんな知っていたけど・・・ 奥さんにチクるって勇気あるなー
107 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:18:29 .net
そういやこの前40代独身経理の女が逮捕されてたよね、このCも使い込みバレそうになってたとか
111 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:22:43 .net
>>107
不イ侖で経費使いこんだって話があるのはAとB

>>105
Bは解雇
Cは社長の紹介で別の会社に就職したので
上の判断でBが悪いCは被害者って判断したんだと思う
120 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:32:44 .net
不イ侖の経費を会社の経理に回すのに気が付いたら
どうするのがいいんだろうね。経理女子Cは当然上司に相談すると思うけど。
結果視ると社長はみかたなんだから初めから社内の偉い人に相談しといたらいいような。
123 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:38:49 .net
>>120
どの登場人物とも無関係だけどそういう時に
目をつぶれと言われれて転職した
巻き込まれたくない
105 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:17:27 .net
>>98
BとCはまだ働いてるの?
115 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:24:59 .net
>>111
トラブルメーカーのC独女は左遷先でも問題起こしそー
121 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:35:48 .net
どこに行っても何かしそうなC
正義感あるアテクシ脳内アドレナリン出てすっきり
でも人から好かれる事はなさそう
112 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:23:09 .net
夫婦に波風立ってもC毒女が幸せになれるわけじゃないのに本当病んだ独身女てバカ
113 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:24:43 .net
>>112
少し落ち着きなさいよ
122 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:36:29 .net
>>50だけど
これで最後にするけけど
Bは結局Aに捨てられて慰謝料の支払いのために
掛け持ちでバイトしてたそうだから
発狂するぐらいCのこと恨んでるだろうね
124 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:41:07 .net
>>122
離婚しないなら慰謝料って50万くらいじゃないの?
貯金なしプリンあほだな
130 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:45:34 .net
>>122
因果応報でしかないわね
恨むところがそこしかないのが気の毒というかなんというか…頭弱いと不幸ね
126 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:42:32 .net
>>111
なんでBだけクビなんだろう
罪の重さはAと同じだよね
131 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:46:38 .net
経費使い込み不イ侖バラしたCを叩いてる人って
ナマポの不正受給密告も叩くのかな
バラしたところであんたの収入増えないのにって
132 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:49:55 .net
奥さんにばらした所が何か気持ち悪いんじゃない
135 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:54:47 .net
>>131
そのCも使い込みやってたりしてw
それを2人に責任転換してたりね
142 :可愛い奥様 2020/11/08(日) 18:07:51 .net
>>135
この一件でその辺はちゃんと精査してるだろうから
Cもクロなら別会社への就職斡旋してもらえなかったと思うよ