370 :名無しさん@おーぷん 2019/11/10(日) 11:26:46 ID:pq.ya.L1
彼女を家(実家)に連れてきて、親に紹介がてら自宅デートしたら、近所のおばはんに監視されるようになった。
おばはんには息子がいて、俺と同い年。気が付いたらヒキニートだった。
おばはんはなぜか息子がヒキになったのは俺のせいだと思っていて、面と向かって「あなたと比べられたから息子は心を病んだんだ!」と罵られたことがある。
いや比べられたって誰にだよ。あんたが勝手に比較してたんじゃねーの?と思ったが面倒だから無視して通り過ぎた。
そっからしばらく静かで、道で会ったら睨まれる程度だったんだが、彼女を連れてきたことで再燃。
「息子が病んでるのにお前だけ幸せになる気か!」と苦情を言われ、それ以来ずっと家の出入りを監視されている。
サッシ窓のカーテンを全開にして、窓にへばりついてじーっと俺を睨んでる。きめぇ。
危険なので彼女は二度と連れてこられないから、親同士の顔合わせは隣町のレストランにした。
来年入籍の予定だったが、前倒しにしたくなってきた
371 :名無しさん@おーぷん 2019/11/10(日) 12:05:25 ID:3p.gf.L1
>>370
母親が猛毒だから病んだとしか思えないんだが
文句言おうもんなら逆ギレバーストして危害加えてきそうだし、
親子セットで精神科にかからない限りは解決しないだろうな