298 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:06:36 .net
今日独身の頃に働いてた職場の近くを通ったから寄ったんだけど、自分が働いてた時、子持ちパートさん(当時42くらい)と社員(毒25歳)が不倫してるという噂があったからその後どうなったのかさりげなく聞いてみたらあの二人結婚したらしいと聞いてビックリした…。
男の方はそこそこイケメンで、パートさんも綺麗な人だったけど、まさか結婚するとは思ってなかった
子持ちと結婚ってすごいな…余程男の方が惚れてたんだろうけど
自分はWだけど、そんな幸せな結末なんてないし、このまま好きでもない旦那と一生過ごしてタヒんでいくのかぁ…何とも言えない気持ちになった。
大好きな人と結婚してみたかったな。自分語りすんません
300 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:15:18 .net
あとなんだかんだ言ってもその年の差は将来磯野貴理子みたいな結末になりそうで切ない
299 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:12:41 .net
>>298
大好きな人と結婚してみたかったって一度もしたことないみたいな書き方、、
旦那さんは違ったの?
いま大好きな人も10年後はそう言われてそう
301 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:18:30 .net
>>299
恥ずかしながら、旦那とは出来婚。当時私は大好きだった元カレにフラれてさみしくて…って感じだった
302 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:19:32 .net
>>301
またゆるすぎ
303 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:21:39 .net
>>301
そっか
でも出来たからってよく先の長い結婚をする気になったね
その後、子供は2人目以降作ったの?
309 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 18:07:43 .net
>>303
子供は1人産んでから私からのレス。旦那は二人目を欲しがってるけど、旦那とはもう無理なんだよね…
312 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 18:42:38 .net
>>309
うーん、それは少し旦那さんが可哀想かも、、
2人目欲しがってるのに奥さんの方からレスで不倫か、、
良くないとかそんな事を言うつもりはないけど上手くやってね
無理って気持ちはわかるから、こればかりはどうしようも無いよね
315 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 19:07:36 .net
>>312
ありがとう。やっぱりうまくやっていくしかないよね。もう親権もいらないから1人で実家に帰ろうかと何度も思ったりしたけど、まあ無謀だし、うまくやっていきます
304 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 17:24:43 .net
出来婚ってたまに聞くけど、その時は良くても長い目で見たらなんか不安に思ってしまう
勿論出来婚で幸せな夫婦でいられる人も多いだろうけど
うちは大恋愛の末に結婚したけど破綻してるからスタートがそんなでも持たないんだなと実感してるとこ
310 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 18:10:33 .net
>>304
ごめん、横から301だけど、大恋愛で結婚ってことは大好きだった、ってことだよね?
そういう人と結婚してみたかったんだよね、結果はどうあれだけど…
ていうかタヒぬまでに大恋愛したかったな。黄昏流星群の見すぎかw
313 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 18:49:44 .net
>>310
不倫を大恋愛と言って良いのかわからないけど元プリです
ちゃんと夫婦として長年維持できてる人は努力してるんだろうなと最近思う
311 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 18:41:32 .net
一緒にいて居心地が良くて穏やかな恋愛の末に結婚しても不倫してる
ま、うちはセ○クスレスっていう明確なきっかけがあるけど
結婚と恋愛は別物でしょ
結婚は生活、恋愛は娯楽、非日常
ときめきとか性.欲とか承認欲求が満たされればいい
昔はいちいち嫉妬してたけど今は生活さえ壊れなければ旦那が不倫してても構わないわ

と、割り切らないとやってられない
現実は気持ちもってかれてセ○レ扱いされてるみっともないアラサーだわ
316 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 19:22:41 .net
大恋愛なんてしたこと無いししたいとも思わない
っていうか大恋愛って何
317 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 19:26:12 .net
私も人を本気で愛したことないな
全部愛という皮を被った執着
結局恋に恋してる感じで長続きもしない
だから未来もないいろんな制約がある不倫恋愛が一番向いてる
318 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 19:41:23 .net
性.格の悪さが顔に滲み出てるわ
319 :可愛い奥様 2019/07/15(月) 20:10:06 .net
すごいなぁ…
317みたいなのは女性.には珍しいタイプだと思う
私の相手も本気で人を好きになったことがないって言ってた
そんなの中学生の時くらいだよだって
なんか別の世界の人に見えて寂しくなったわ
そんな人の価値観と都合に合わせながら会ってる
どうしようもない