381 :スペースNo.な-74 2009/08/27(木) 21:12:08
イライラして信号待ち
猫注意


昨日の通勤中、細い道で2個前ののろのろ走ってる貨物トラックにイライラ
国道に出る道もう一本あるのにトラックここ走ってんなよと
朝からむかっ腹立っていた
のろさ加減に国道との交差点で赤信号こっちはイライラ
ふざけてんのかよ、あ?と1個前に止まってた軽自動車に目をやったら長いくねっとした物体がこんにちは
それはぬこのしっぽだった。ぬこは起き上がって後部座席から助手席にポンと飛び乗りダッシュボードにごろん
一気にイライラした気持ちが吹き飛んだ
信号が変わりトラックとぬこ乗せた車は国道を左折して行った
ありがとう、ぬこ。いい気持ちで運転することができた


ちなみに会社には間に合った
382 :スペースNo.な-74 2009/08/27(木) 22:10:47
>>378
あの話は泣いたw葬式はぬこたんがしてくれるよ

ふとした時に見える犬猫は和むよね。
この前都心に行ったら、
ヤーさん搭乗のベンツが2台、走ってたら
曲がり角でリーダー的な男が急に
「そこ右に曲がれよバカヤロー!!!」と大きな声で叫んだ。
人通りも多いから一瞬で空気が凍ったけど、ヤーさんの車から顔を出した赤リボンのフワフワのダックスフンドを見て、一瞬
で和んだ。