858 :名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火) 18:50:30 ID:???
本当にどうでもいい話ですみません。
どこのサイトか忘れましたが…
別れた元夫の葬式に行ったら生きていたというお話がありました。
私も同じようなことが先日ありました。
元夫の実家から私の実家に電話があったそうです。
その時は娘(高校生17歳)が対応したそうです。
仕事から帰宅後に娘から
「あの人の(元夫)の母親から電話があったよ。タヒんだって」
今更、何なんでしょうか。
娘共々、本気にはしていません。
離婚の理由は夫の不倫。
相手は職場の同僚です。
しっかり、慰謝料と養育費と相手の女性.からも慰謝料を頂きました。
元義母は味方のような振りをしながらも、離婚を元夫に勧めていました。
我慢してまで夫婦でいる必要があるのか。
娘もその時は小学生になったばかり。
色々悩みました。
私の両親が二親が揃っていた方がいいが上辺だけの家族にしがみ付いても仕方がない。
母親としてしっかり頑張っている姿を我が子に見せることは悪いことではない。
そう言ってくれたおかげで離婚を決意しました。
娘も頑張ろうねと言ってくれました。
両親のサポートや慰謝料などのお金があってもちゃんと働こうとパートからスタート。
二年ほどで社員にならないかと言われ現在に至ります。
電話のあった日の夜10時ごろに電話が。
出てみると、亡くなったはずの元夫からでした。
怒鳴っていました。
何故来ない。
別れても元夫であり娘の父親だ。
俺を愛していないのか。
結婚時は俺に抱かれていたのに薄情だ。
スピーカにしてそっと受話器を置いて娘と二人で聞きました。
不倫相手と結婚したらしいですが、会社での立場はあまりよくないようです。
とにかく延々としゃべっていました。
反応がないからか素っ頓狂な声で
アレッ、アレッ、アレッ…そのまま切れました。
付き合っている時は穏やかでありながらも男らしい人だったのに。
やはり不倫をする人は頭がおかしいですね。
最後に娘があの人の血が半分流れている自分が辛いと落ち込んでしまいました。
美人でもないしスタイルもよくないけど、お母さんの血も流れているんだよと言いました。
何のフォローにもなっていませんが。
電話番号を変えようか検討中です。
読みにくくてごめんなさい。



859 :名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火) 18:58:31 ID:???
>>858
多分元旦那お金に困ってたんじゃない?
お金クレクレしたいけど普通に呼んだら858が来るわけないから「タヒんだ」って言ったら858が来るはず。
しかも元旦那の生存知ったら「あなたっ!生きてたのねっ!(ヒシッと感動の抱擁)」…とか予想したのかなwwww
ありえねーwwww
だいたい不倫する奴って頭おかしくなってるよね。ありゃ脳神経レベルで何か起きてるわ。
遺伝で不倫するわけじゃないから、娘は安心していい。
遺伝の問題じゃなくて快楽ばかり求めるスイッチ入ったままの奴なんだよ。
860 :名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火) 19:01:10 ID:???
>>858
お疲れ様。
↓これかな?何の連絡もなくほんとにシんでくれればいいのにね。

890 :名無しさん@HOME:2011/12/26(月) 19:52:28.72 0
元夫がタヒんだ、と元トメから電話があり、
「昔の事はあやまるから、どうか線香だけでも」
と言われたので、
まあ恨みつらみは多々あれど、タヒねば皆仏様だから葬式くらいは顔をだすかと
香典用意して行った。
ウルウルにやにやモジモジした夫が
「亡くしてはじめて気づくでしょ」
とかなんとか言って玄関に現れた。
何回騙されれば気が済むのか私、
誰か私をぶん殴って穴に埋めてくれよ。
861 :名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火) 19:16:43 ID:???
>>859さん
見栄っ張りなんでしょうね、潔くお金を出しましたよ。
不倫した俺が悪い。
相手の女性.も、同僚としての気持ちを超えてしまい申し訳ありません。
お芝居を見ているようでした。
嫌になって別れたのに感動の抱擁はありませんよね。
キモイです。
やはりお金でしょうか。
閑職までではないようですが、出世コースから外れたようです。
当然、給料も賞与も減額になっているはずです。
不倫する人の頭をかち割って中身を覗いてみたいです。
娘のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

>>860さん
ありがとうございます。
それです、それです。
本当に何も言わずタヒねと言う感じです。
それを読んだ際に行っちゃ駄目~~と画面に向かって言ってしまったほどです。
862 :名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火) 19:28:52 ID:???
元旦が不幸そうでなによりですw