793 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 16:20:04 .net
朝一でスポーツジム行ったら二段ロッカーの上段使ってるのに後から来て他にいくらでも空いてるのに真下使い始めた女性.
ハァとかため息ついて「邪魔なんですけど」みたいなアピールされた
だるいから着替えの手を止めて荷物出して他のロッカーへ移動したらその人が荷物を床とかベンチにバーっと陣地を広げるみたいに広げ始めた
たまにこういう人がいてイラッとくる
794 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 16:27:31 .net
>>793
ジムとかで勝手に自分のロッカーや位置はここ!って決めて譲らない人いるね
そこを他人が使ったら文句言ったり睨み付けてくる、頭おかしい
795 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 17:36:11 .net
そういうスタッフに言うようなことではない小さなイラっがあるからジムもめんどくさいんだよな…
うちの方の地域は民度も低いし
素敵な人ばかりのジムはないかしら…w
796 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 17:40:14 .net
>>795
ゴールドジムみたいな筋トレに特化したジムとかは?
前にコナミ行ってて年配の人とか女性.のマナー悪すぎたから近くにできたゴールドジム行ったらみんな真面目に運動しにくる人ばかりなのと年配の人ほとんどいなくて快適
スタジオレッスン少なめだけど
798 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 17:44:20 .net
>>796
徒歩、チャリ圏内には一件しかないのよ…田舎め…
そこは外から見てても、年寄りとか子どものスイミングに来ているヤンママとかがウロウロしていて行きたくない
夜遅めだとサラリーマンとかOLさんが多いかなあ
799 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 19:07:31 .net
>>795
うちのジムはスタッフに言っても投書しても何の改善もないよ
最近はキッズスイミングの親子の増殖でマナーも何もあったもんじゃなくてイライラがMAX
某テレビ局が親会社のチェーン店だけども
800 :可愛い奥様 2019/03/02(土) 19:10:23 .net
たかが幼稚園児のスイミングに夫婦でついてきて通路にたむろするから本当に邪魔
最近の父親はなんでどこにでもくっついてくるんだろうね
運転手なのか妻について来いって言われるのか自らイクメン気取りなのか