447 :可愛い奥様 2018/04/18(水) 16:40:19 .net
別の高校(底辺という程でもないけど平均ちょっと以下位の学校)に行った中学校の同級生が夏頃泣きながら電話してきたわ。
うちの学校、みんな万引きしてそれを自慢する様な連中ばっかりなの。
どうすればいいの、って。
そんな学校あるのか!って衝撃的だった。なんのアドバイスもできなかったわ、いまでも思い出すと辛くなる。
448 :可愛い奥様 2018/04/18(水) 16:53:43 .net
みんなやってるって頭の弱い子の言い訳かよw
449 :可愛い奥様 2018/04/18(水) 16:56:44 .net
近くの高校教師からそちらの店のタグが校庭に落ちてましたよ~^^と届けられた
でもレジのときに外すタグだったから大量万引きの証拠なんだよね
学生時代のバイト先を辞める直前にあった話だから結果はわからない
450 :可愛い奥様 2018/04/18(水) 17:05:06 .net
みんなやってるってすごいな
底辺って恐ろしい
当然自分の子供がやってもみんな通る道とか思って気にしないんだね