368 :可愛い奥様 2018/04/16(月) 19:11:01 .net
私のいじめが原因で同級生を自杀殳未遂に追いやった事

夫は私の両親との仲も良好で、うちの両親も夫を気に入ってくれてて私実家の近所で家建てるなら費用を負担してくれると言い出した
夫の職場から30分圏内、都心へのアクセス良好、閑静な住宅街、病院やスーパーも近くにたくさんある
実母は元気なうちは子供の面倒を見に行ってあげるとも言ってくれてる

いじめた子がまだ近所に住んでる可能性.がある以上子供にも同じ事をされるかも知れないので私はここには住みたくない
でも理由は言えないので詰んだかも
371 :可愛い奥様 2018/04/16(月) 19:27:45 .net
両親はヒソヒソされてないのかね?
372 :可愛い奥様 2018/04/16(月) 19:32:59 .net
親もクズだろうから知らん顔してるんじゃない?
370 :可愛い奥様 2018/04/16(月) 19:23:13 .net
同級生になにかしたら同窓会やらなにかで一生気まずい思いするのにねえ