80 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 07:18:33 0.net
私も義父に無理やりヤラレそうになったなぁ
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、
当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら
思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ
窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが
微黒でお義父さんごっつあんでーす
81 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:08:06 d.net
>>80
奥様逞しすぎ
82 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:08:35 0.net
>>80
ワロタ。

どすこいにせまる鶏ガラ、ジジイ何を血迷ったのか・・。
83 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:15:54 0.net
>>80
カコイイ!
84 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:19:40 0.net
>>80
力士系奥様か
笑い過ぎてお腹痛い
85 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:48:40 0.net
>>80
ごめん、ワロタww
体型逆じゃなくて良かったね
87 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 09:41:16 0.net
>>80
奥様カッコイイ!
男って、女を見くびってるというか
身体は大きくてもたかが女、俺様がちょっとその気になれば…って感じかしら
89 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 10:33:33 0.net
>>80
奥様すてき 惚れる
86 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:56:32 a.net
>>80
バスの中で必タヒに笑い堪えたww
ちなみに口止め料はお幾らくらい貰ってるの?
95 :79@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 13:16:44 0.net
>>86
金欠アピールすると1回につき二、三万をポチ袋に入れてくれるよ
年間で三、四十万くらいは貰ってるような気がする
子供とお出掛けしたい時や冠婚葬祭時に便利だよ
長生きしてほしいw

>>90
クズ義父に苦労したね
そういう本人の努力ではどうにもならない部分を
弱味として利用する奴は許せない
亡くなってなかったら全力で張り手して投げ飛ばして
二度と使えないように股/間踏み付けてやりたいくらいムカつく
96 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 13:18:02 d.net
>>80
めちゃくちゃ笑ったけど作り話だよね…?w
97 :79@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 13:21:37 0.net
残念ながら事実です
デカいデブスがまさか、と思われるのも分かるけど
そこ否定されると女として傷つくorz
ネタじゃなくてごめん
100 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 14:02:37 0.net
>>97
ラストのごっつぁんでーすでネタ化しちゃったのかも
貴方サービス精神が旺盛過ぎるのよw
112 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 18:01:15 0.net
ごっつぁん奥様素敵です

部落奥様は創作であってほしい…