615 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 08:56:52 O.net
豚切りスマソ&長いです。
嫌な人はスルー推奨

もう、相当昔の事だけど、元彼Aの奥さんに凸された事がある。

Aは、所謂ス㋣ーカー体質なのか、付き合っていた頃から、私の全てを把握していたい人だった。
お互い社会人だし、私は仕事が忙しかったのあるけど、元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。
「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、翌日にはリポDを持って現れ、同僚の駐車スペースに車を停めて、私の車の助手席に乗り込んできた。
とりあえず、その場は「後で話そう」と、帰って貰い、帰宅後、別れ話。
「いい加減にして欲しい。職場に来て、他人に迷惑かけて恥ずかしくない?もう付き合い切れない」

「もうしない」と号泣

「何度も言ったが治らなかった、信用出来ない」

「ごめんなさい、二度としません、だから別れたくない」と私の足に縋り付く

私、ドン引き&完全に冷めた。
「絶対無理、今すごく気持ち悪い。アンタもう大嫌い」を、オブラートに包まず言い、「これ以上付き纏ったらス㋣ーカーで警察に言う」と言うと黙った。

泣く泣く彼は「じゃ、友達としていてくれる?」
ウンザリした私→「ハイハイ、解りました!」
以後、たまに相談の電話が来る程度の関係に。

ここまでが前提。
616 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:18:27 O.net
続きです。

半年後、「彼女出来た」と電話が来た。
心底ホッとしていたら、ある日「彼女を紹介したい」と言われた。
どうやら彼女は妊娠したらしく、話とか聞いてくれと。
めんどくさかったけど、「気がある」とか思われたく無かったから、渋々承諾。
彼宅に行った。
すると、居間のテーブルに、昔撮った私との2ショットプリクラがズラーリと貼ってあった。。。
「ちょっと!こんなもん剥がしな!」とキレながら剥がしたら、
「やめて!記念なの!」

「フザケンナ!キモイ!」

全部剥がして、「二度と連絡してクンナ!」と彼女に会わずに帰宅。
それから電話が頻繁に来た。
着拒したら番号変えてきたので、以後放置。
メールには、妊娠したから入籍するので、カラオケで二人きりで祝ってとか、頭の沸いたお誘いやらが来たが無視。

その一ヶ月後、知らない番号から電話が来た。
出ると女性.。
相手「あの、私子さんですか?」
私「ハイ?」
相手「私、Aの妻です。」
私「あ~、おめでとうございますwで、何か?」
A妻「あの、もう夫に付き纏わないで下さい!」
私「は?(゚д゚)ボカーン」
どうやら、私が付き纏ってる事になっていたらしい。
続く
618 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:48:15 O.net
続き

A妻「人の旦那に付き纏って!恥ずかしくないの?!」
私「あの、どういう話になってるの?付き纏われてるのは私なんだけど?」
A妻「どういう事ですか?あなた、夫に連絡してるでしょ?」
とりあえず、三人で会いましょう?と提案。
ファミレスに集まり

私「A、私別れてから一度も私からメールや電話なんて掛けてないよね?」
A「・・・」
A妻「どういう事?」
私「あのね、私の携帯見てくれる?全部見ていいよ?」
A妻「じゃ、失礼します」
しばらく沈黙後

「A、私子さん、あなたの電話出ていないし、かけ直してもいない。メールも返信すらしてない・・・」
A「はい・・・」
A妻「それに・・・私子さん、もう彼氏居るよ、二人のやりとりがある」
A「え!嘘!」と、号泣
A妻「騙してたの?それともモテるフリがしたかったの?」
私「ねぇA、私にもう二度と連絡しないでくれない?本当今までも迷惑だった。一方的な別れ話した罪悪感で、友人としてはOKしたけど、もういいでしょ。。。?奥さんを大事にしなよ」
ときっぱり言ったら、更に大声で号泣。
A妻「すみませんでした・・・二度とご迷惑をかけません」
二人で帰って行った。

その後、何故かA妻から「生まれました、いいパパしてる」と連絡が来た。
「おめでとう!」と返したが、別に出産祝いはいらんよね?。。。

「人の旦那に手を出したんだから、慰謝料フジコー!」と騒がれた時が修羅場だった。。。
619 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:54:09 0.net
>>618
何故お祝いが必要?
そんなことしたら内祝いだなんだと関係が続いてしまうでしょ!

以後着信拒否でいいよ。
つなげてる意味ある?
620 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 09:57:08 O.net
>608 ありがとうw
>610 まさか、奥さんから連絡来るとは思わず、そちらは拒否ってなかった。。。
以後、連絡は遠慮してもらうよう言いました。

「出産しました」と報告されたら、「お祝いしなきゃいけないのかな?」と思ってしまいましたw
621 :名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 10:05:33 0.net
>>620
ス㋣ーカー事件で被害に遭うのは本人じゃなく、その人を守ろうとする家族や友人。
本気で逃げるつもりが無いなら彼氏とは別れなよ。巻き添えにされたら気の毒だ。