33 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 09:13:26 r0606.net
昔大宮でテレクラ男とセクースして、相手が寝入った隙に財布の金全部抜いて逃げた。
逃げられたと思って、待たせてた五歳の長男と合流して地元熊谷に帰ろうとしたら駅の改札で男に捕まった。
金は既に借金返済に使ってしまい、返す金は無かった。
男が長男を人質に地元までついてくると言うので熊谷駅まで来られたけど、長男をトイレに連れてく振りして何とか逃げおおせた。
長男は覚えているだろうか?
母親が身体で金を稼いでたことを。
38 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 10:27:05 00606.net
>>33
子供抱えて借金で切羽詰ってたとは言え、よく無事に逃げられたね・・・
男が逆上して事件沙汰になってもおかしくなかった状況だよ。
長男がもし覚えてたとしても「変な男に因縁つけられて脅されて付き纏われてただけ」
とでも何とでも言い繕えるでしょw