635 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:09 ID:nTet93G9
女友達A子がチンピラの車に乗ってっちゃった話。
あんまり大したことないですが投下。
22才の頃、居酒屋にて友達4人(A子、B子、C子)で女子会してたら、
近くのテーブルにいたチンピラみたいな男達が「一緒に飲もうよ~」としつこくからんで来た。
断っても相手はすごく酔ってて、お構いなしに勝手に下ネタとかバンバン言ってゲラゲラ笑ってくる。
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て、周りの人もお店の人も見て見ぬふり。
こりゃダメだと思って、帰ろうと席を立ったら
「お!帰っちゃうの?ヨシ!一緒にカラオケ行こう!」って会計のとこについて来た。
変なのに絡まれて怖いしどうしようかと思った。

で考えたのが、このあたりは田舎でカラオケには車じゃないといけないとこで
チンピラには「じゃぁお互い車なんでカラオケの店で待ち合わせしましょう!」
って言って女の子には「カラオケには行かずさっさと帰ろう」と耳打ちした。
(私はお酒飲んでなくて運転手で車は離れた駐車場にとめてた)
「車のとこ先行ってて!すぐ行くから」って先に3人行ってもらって
会計をすませて急いで車に行ったらB子C子の2人しかいない。
「あれ?Aちゃんは?」と聞くと「え!?トイレ行くって店もどったから私ちゃんと一緒かと思った!」って
絶対店にはいなかったし、携帯電話しても出ない。

もしかしてチンピラに拉致られた?警察に電話する!?とパニクり
とりあえず辺りを捜したが居ない 携帯何回かけても出ない。
店に戻ってもチンピラ達もいなかった。
もしやチンピラと一緒にカラオケかもと思ってカラオケ店に電話したがそれらしき人も来てない様子。
すでに30分くらい経ってる。ヤバイ!!!やっぱり警察に!
と思ったら私の携帯が鳴った!A子だ!
「もしもし!?今どこ?」って出たら知らない男の人が
「あ、ちょっとこの子の携帯借りたんだけど、店に一緒に居た子?」って。
ああああやっぱりチンピラと一緒にいるぅぅぅどうしようぅぅ
血の気が引いてB子C子も涙目。
636 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:10 ID:nTet93G9
続き
電話の男の人が「もしもし?」となぜか落ち着いた声で
「あのね、この子すごく酔ってて危ないから迎えに来てくれる?」って
アレ?迎えに来い??何はともあれ無事だ!!と思い
「すぐ行きます!」と指定された場所に行ったら黒いデカイ車(サーフ?)がとまってた。
こわごわ近づくと助手席の窓がウイーンと開いて
運転席には竹内力みたいなアニキが座って缶ビール飲んでた。
助手席には眠りこけるA子がいた。
アニキが「今日はウチの若いのがからんですまんかったの。 あいつらちょっと悪さするからこの子危なかったよ。
あのなぁ女の子は潰れるほど飲んじゃダメじゃ。酔って男の車乗っちゃ自業自得で。
あんたら友達ならこの子ちゃんと見てあげとかんとキレイな身で帰せんかったとこじゃ。
しかもあんたら迎え来い言うたらホイホイ女だけで来て危ないど?」と怒られ?た。
A子は店にいる時は酔ってるように見えなかったのでグーグー寝てるA子にびっくりした。

トイレに行くと戻ったA子は店の前にいたチンピラと肩組んで「イエーイ」って
そっちの車に乗ってちゃたらしい。
アニキ達はよそから仕事でこちらの地方に来てたそうで
こっちで問題おこしてもイカンなとA子を連れ出してくれたそうだ。
「気をつけよ」と持ってた缶ビールをグイっと飲んだアニキには小指がなかった。
私もB子もC子も涙目で足がガクガクしながら「すみません ありがとうございました」と
A子を抱えておろして私の車に乗せ家まで送っていった。

翌日A子に聞いたら店を出てからの全然覚えてなかった。
まぁともかく無事だったから良かったけど あれ以来酔うほど酒を飲めない。
長くてすみません。終わりです。
637 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:11 ID:5rHGO+jz
仁義を弁えたお兄さんが居てくれてよかったね
お酒こわっ
638 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:12 ID:8rAyD5yX
しかし飲酒運転なオチ。
639 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:13 ID:lnEMKJuA
私はお酒飲んでなくて、って書いてるやんw
640 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:14 ID:uRZYhd+I
>>635は一滴も飲んでなくね?
ってアニキの方か。