833 :名無しさん@おーぷん 2018/04/07(土) 01:26:50 ID:QRx
無自覚のマザコンである兄が女叩きにハマってなんかもうグタグタだった
外食より母さんの飯がいい、外で交友関係を広げるより母さんといた方が気が楽、~できない女はないなー、母さんだってできるのに。
って調子でいつも母さん母さんだった兄。
本人はマザコンの自覚がなく、まとめでも見たのかよく女批判をするように。
しかし兄が女批判する度に母が反応する。
女なんて役に立たないしな→えっ!役に立たないのなら、母さんが作ったご飯はどこ消えたの?綺麗にしてる家は誰が使ってるの?母さんが育てた子はどこへ行ったの?
女なんてすぐ托卵する→母さんを見てそう思っちゃったの?だとしたら、どこがそう思わせたの?
という感じで、いちいち嘆き悲しむもんだから兄が慌てて否定する。そうは言ってないだろ!とか、そういう意味じゃないよ!とか。
最初は兄の馬鹿みたいな発言に苛ついたけど、発言→母反応→即否定のグタグタ感がすごすぎてどうでもよくなった。
マザコンなのに自覚ないのも、女批判を叩きにハマるのも、そのくせ即否定するのも色々と神経わからんかった
834 :名無しさん@おーぷん 2018/04/07(土) 01:28:45 ID:QRx
あと未だにマザコンを認めてないことも神経わからん。
むしろこれが最も神経わからん。