659 :名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金) 04:20:14 ID:???
せっかくクォーターとハーフの良いところどりみたいな見た目なのに破壊的にモテない。
彼氏いるけどずっとあっちがない。
付き合って1年でレスで指摘したら「好きだけど体臭がなんか受け付けなくて…」と言われて「でも好きだし話あうから」と別れてくれない。

SNSで写真あげてるんだけどすごく受けがいいのに実際会うと可愛い!っていうわりにスッと下がるし話すと口元かくされる。
接客業や食品を取り扱うアルバイトに応募してもおちる。
事務とか電話応対とかなら受かるけど…せっかくなら若いうちにしか出来ない楽しい仕事をしたい!
薄々分かってるんだけど多分体臭のせい。
友達にも言われた!「私ちゃん可愛いし面白いからこれからも一緒に遊びたから厳しい事いうけど」
「こういう事ははっきり言った方がいいと思って」と前置きされて言われた…

それから毎日風呂は当たり前、人に会う3時間前に風呂に入り洗いミョウバンを脇に染み込ませて乾かしてその上から制汗剤インするようになった。
香水やコロン、柔軟剤のキツイの使った服を着るのはテロだという事が分かっていたのでやってない(実際私自身が体調悪い時自分の体臭で気持ち悪くなりリバースした事あり)
つい最近気付いたけどスカートも臭い…
よくよく調べたらワキガだった…
胴体には大きな血管があるんだけどアポクリン線というのが

うちの父親は日系アメリカ人で絵に描いたような金髪碧眼でクラウドをジジイにしたような人。仁王のウィリアムとかあの辺。
肉体労働者じゃないのに昼過ぎにはモワッと臭う!
母は「好きだから平気だけど」
「アンタは悪い所もいい所もお父さん似ね 笑」て笑ってるけど本当許せないわ、子供に苦労かけさせるなよまじ恨むわ。
お母さんは好きだよ、ってしらねーわ!
バイトしてワキガ直したいけど高すぎる。
おじいちゃんが60年前にやったけど再発したみたいで高い金出して復活したら意味なかったとか辛すぎる。(海外だしその時より医学が進んでるかもだけど)
親に出して貰いたいぐらいだけど
「お母さんみたいな男を見つけなさい」って言われそうで本当にムカつく。

男なら女性が我慢してくれるかもしれないけど逆は無理だろ?
今現に付き合いはやめないけど立たないって言われてる。
私だって将来赤ちゃん欲しい….
わきがじゃない遺伝子で薄めてあげたい。
ブスでいいから無臭になりたい。
660 :名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金) 04:25:22 ID:???
よくよく調べたらスソガだった…
胴体には大きな血管があるんだけどアポクリン線というのが
日本人の平均の23倍あった