948 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 10:06:20 .net
お嫁さんが料理を頑張っても息子が文句をつけるので
どうしたらいいか相談されたので
レトルトと惣菜を駆使しろと教えたら、その後感謝された
馬鹿舌息子ですまんな。ちなみにレトルトや惣菜を使ってることは知られるなとは言っといた
最後のプライドは守ってやってくれ…
960 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 12:41:48 .net
馬鹿舌のくせに文句は一人前で男としてのプライドだけは高いって事かな
糞だな
959 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 12:29:42 .net
>>948
プライドを守れっていうイミフで勝手な要望を出す事で女尊男卑姑であることが分かる
966 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 14:21:38 .net
>>959
うん、別に隠してない
967 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 14:29:25 .net
うわぁ
970 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:08:34 .net
>>948は、レトルトと惣菜でバカ舌息子を育て、嫁さんにレトルトと惣菜を使う苦しみを味合わせ、さらに手製だと嘘までつかせるクソ姑だって自覚あるのかなあ
レトルトと惣菜なんて買わない人にはとことん美味しくないし、買わない人はほんとに買わないものなのに
そもそもレトルトと惣菜で解決して手料理で解決しない味覚ってどの部分?アミノ酸調味料なの?砂糖使用量?
お嫁さんが料理きっちりやって子供の食育もやりたくてって人だと地獄だわ
そもそも惣菜が美味しいって感覚がわからない
そこはお料理上手のお嫁さんの味に慣れるまで辛抱してね、とでも言っとけよ手抜き耄碌ババア
971 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:13:52 .net
>>970
横だけど、惣菜使うのにお嫁さん苦しんでるってよくわかったね
工夫しても文句言ってくる旦那に苦しんでるのは想像ついたけど、惣菜使うのに苦しんでるとは思わなかったw

でもまあお嫁さんが姑に相談する人だったから良かったけど、違ったなら可哀想だなと思う
この人の息子が馬鹿舌持ちのクソである事は同意
973 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:19:55 .net
>>971
「料理を頑張ってる」評のお嫁さんが惣菜買うの嫌だろうなって想像つかない?
知人に見られたくないし、割高な上に味は濃い、産地もわからない、何より料理が楽しかったら買うの苦痛だよ
974 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:22:20 .net
横じゃないけど色々やった結果だからしゃーない
高給取ってお嫁さん専業でのんびり暮らさせることが出来るなら
それはそれでいいじゃない
976 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:25:46 .net
>>974
心底うわぁだわ
977 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:27:18 .net
取り敢えず嫁にきちんと謝って馬鹿息子を締めていれば反応が違ったのになあと思いました
978 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:27:28 .net
市販の惣菜で解決する味覚って、ほんとどこなの?
高級店じゃないととか、鮮度とかじゃないんでしょ
味の素かけろでいいんじゃないの?
産地や酸化油、イヤじゃないのかしら
979 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:27:42 .net
>>976
まさにこの親にしてこの子あり
983 :可愛い奥様 2017/11/25(土) 15:50:13 .net
料理を頑張っても報われないストレスから解放されるための市販品フル活用かと思った
バカ舌じゃなくてモラハラ

私の夫は文句言わない代わりに褒めたりもしないし感想言わずに無言で食べるから作り甲斐がない
時間かけて作った角煮やおでんを無言で食べ尽くされるとカップ麺でも食べてろよと思う