231: :2014/07/24(木) 05:27:51.69 ID:
今離婚届書き終わりました
証拠も全然不十分なまま我慢出来なくなり嫁と間男の所へ突撃してきました
232: :2014/07/24(木) 05:29:11.99 ID:
>>231

kwsk


233: :2014/07/24(木) 05:34:03.75 ID:
人がいて嬉しい
iPhoneからですみません

元々一年以上レスで徐々に会話もなくなり素っ気なくなったから怪しいと思ってたんだが
最近びっくりするくらい嫁が浮気する夢見たから我慢できなくなり嫁の車に会社のiPhone仕込んでiPhoneを探すアプリで調べて見たら間男と嫁が車でチュッチュしてました
235: :2014/07/24(木) 05:38:58.01 ID:
嫁も間男も最後まではしてないからしか言わないので、間男にはとりあえず弁護士通して話す事になるから帰ってもらって嫁に全部知ってた感じでかまかけながら話を聞くと一年くらい関係があったことを簡単に吐きました
最初ケータイも渡してきたり正直に話をしたからとりあえずケータイだけ預かる約束をして義母と俺で今後の事を話し合い
236: :2014/07/24(木) 05:39:00.07 ID:
支援
237: :2014/07/24(木) 05:41:01.86 ID:
>>231
チョイ早まったんぢゃないか?
現場凸っでキスだけぢゃ不貞の証拠にならないだろ?

凸して言質とれたのか?
238: :2014/07/24(木) 05:42:38.19 ID:
嫁から取れたのね!
録音とか文書化したのか?
239: :2014/07/24(木) 05:49:05.42 ID:
ごめんなさい書き込み慣れてないので質問は後で聞きます

義母は比較的いつもいい人だったから
信用して今後は嫁次第で許そうと思う事
相手の男からはお金を取ろうと思う趣旨を
伝えると
何でか分かりませんが訴える必要はない
自分は元旦那に浮気されたけど許した
など言い出したので
子供を裏切った嫁を簡単には許せない
間男の事を庇う意味が分からないと言い返したら嫁のケータイを勝手に預かるな義母が管理すると怒り出したので、嫁もケータイ預かる事は了承済みの事を伝えると一旦落ち着いてくれました
240: :2014/07/24(木) 05:49:53.40 ID:
嫁の最後まで以外は関係持ったと証言は録音しました
241: :2014/07/24(木) 05:54:42.14 ID:
そこから間男から俺に着信
謝りたいから会いたいとの事でしたので
証言貰うために嫁を連れて会いに行きました
間男は金は言われた金額を無理なければ払う
間男も離婚する
嫁とはもう関係はもたない
あんまり何もしてないが悪かったと一言多いアホみたいな謝りを貰
いました

そして間男との話し合い中は嫁が俺の車に待機させていたのですが
嫁のケータイを持っていなくなっていました
242: :2014/07/24(木) 05:57:26.23 ID:
うわー、ダメそ~・・・
243: :2014/07/24(木) 05:59:38.20 ID:
嫁の逆襲の始まりか?w

なんでそこでヘマをするかね?
244: :2014/07/24(木) 06:01:28.70 ID:
嫁と嫁母がタッグを組んで>>241を陥れる!
245: :2014/07/24(木) 06:04:09.62 ID:
データを消されてはまずいと思いずっとコールしっぱなしにしていたら何故か
義母が電話に出て
「やっぱり嫁はケータイの中身見られるの嫌らしいから渡したくないみたいだから義母が管理する」と言い出して
流石にすぐに嫁に変わらせてまたも嫁と俺二人で話し合い
もうケータイの
データは消されていて
嫁が「何にもないけど友達とのやりとりとか見られたくない」
と泣き出したので
そんな事されたら余計疑うし
LINEはトーク元に戻せるからケータイ渡せと言うと
「信用はすぐにはしてもらえないと思う
でもやっぱり俺が好きだから離婚なんて嫌
ケータイも渡せない」と言い出して
呆れてしまい嫁も間男もどうでもよくなり
嫁を家に帰らせてその足で離婚届を貰ってここに書き込みました

正直子供の事を思うと親権は欲しいが難しいのは分かるんだがどうすればいいか分かりません
246: :2014/07/24(木) 06:22:45.43 ID:
>>245
子供は実家親にとりあえず預かってもらって嫁に絶対渡さない!
で、養育実績を積むしかないな!

離婚届書いてるなら今日中に弁護士行くだな!
249: :2014/07/24(木) 06:41:39.27 ID:
やけっぱちになってるようだが気持ちはわかるので④
250: :2014/07/24(木) 06:42:14.64 ID:
>>245
子供は何才だ?

あとスペックよろしく
251: :2014/07/24(木) 06:46:06.94 ID:
すみません友人と電話してました

スペックは
俺 24年収400
嫁24 今週から働き始め
間男29 自営業らしい
結婚して5年目
子供可愛い男の子3歳
247: :2014/07/24(木) 06:38:40.28 ID:
>>245
間男と汚物嫁はどこで知り合ったの?
252: :2014/07/24(木) 06:47:05.96 ID:
>>247 間男と嫁はなんか知り合い同士のグループLINEから知り合ったみたいです
253: :2014/07/24(木) 06:49:17.65 ID:
こういう場合は間男から取るもんとれるんでしょうか
254: :2014/07/24(木) 06:51:41.68 ID:
たぶん嫁から間男に連絡入ってるだろうから、シラを切られるわな
連絡入れてないなら間男呼び出して録音なり文書を書かせたら
256: :2014/07/24(木) 06:56:43.82 ID:
>>254 両方の録音をとってありますが
もし嫁から間男へ連絡などしていたりした場合はお互いシラをきりだしたらわかるのでその程度の反省だと割り切り諦めて生きていこうと思います
255: :2014/07/24(木) 06:53:22.24 ID:
嫁も間男もほっといて子供の親権だけ取りに行くしかないね!
今日、離婚届出しちゃえば?
257: :2014/07/24(木) 06:57:39.52 ID:
>>255 離婚届は今日出すつもりですが
親権で多分揉めると思いますので難しいかもしれません
258: :2014/07/24(木) 06:58:06.74 ID:
汚嫁が独身と詐てチョメチョメしたかもしれんぞ⁈
全く反省してないみたいだから離婚は当然やろう。
259: :2014/07/24(木) 07:00:06.67 ID:
>>258 そうですね
情けないことに嫁も子供も大好きだったからまだ心の何処かで許したい気持ちがありますが親権さえとれれば悔いはないです
260: :2014/07/24(木) 07:01:05.64 ID:
親権は無理だから
君はまだ若いから新しいお嫁さんをさがしたら?
261: :2014/07/24(木) 07:03:38.71 ID:
>>260
子供と一緒に生きていけないなら正直もうどうでもいいです
262: :2014/07/24(木) 07:05:35.91 ID:
>>260
なぜムリだと?
母親が有利ってことは分かるがムリではない!
265: :2014/07/24(木) 07:10:09.85 ID:
早いうちに嫁が人間じゃないのがわかってよかったんじゃない?
最近はline関係のトラブル多すぎ。
267: :2014/07/24(木) 07:12:36.06 ID:
>>264
そうですね嫁は結局自分が一番な人間でした
269: :2014/07/24(木) 07:24:40.82 ID:
>>264
嫁両親は離婚したのか?

>>264のご両親は?

まぁ、間違いなく有利に働くと思うよ
今現在息子はどっちに?
271: :2014/07/24(木) 07:27:41.38 ID:
>>269 嫁も俺も片親です
俺の母親は実家から歩いて3分くらいのアパートに住んでいます
273: :2014/07/24(木) 07:35:00.73 ID:
みなさんありがとうございました
どうなるか分かりませんが少し仮眠を取り嫁と朝から決着をつけてきます

報告はまた出来たら来ます
274: :2014/07/24(木) 07:45:16.93 ID:
>>278
頑張れよ
275: :2014/07/24(木) 07:52:37.33 ID:
汚嫁はバツ2になるんだね?
バツ2の子持ちとなると普通敬遠するが、愛人つくって援助してもらいながら生きていくのかな?
276: :2014/07/24(木) 07:54:20.39 ID:
そんな事よりコテトリ付けなさい
277: :2014/07/24(木) 07:57:48.28 ID:
嫁はバツイチになります

付け方分かりませんが頑張って見ます
278: :2014/07/24(木) 08:01:31.08 ID:
多分つけれました
279: :2014/07/24(木) 08:02:54.38 ID:
>>277
え?て事はあなたもでしょ
281: :2014/07/24(木) 08:07:51.64 ID:
>>277 そうですね
離婚すればそうなります

少々フェイク入れてるので納得いかないのはスルーでお願いします

ちなみに今、間男の嫁と電話したら凄い勢いで切れてきました
282: :2014/07/24(木) 08:10:08.69 ID:
あなた子供の父親でしょ
こんな下らない事で訴えたり離婚なんてするな
こっちは被害者だ
てめーの嫁からも慰謝料とるぞ
うちの家庭を壊すな
私には関係ない

だそうです
283: :2014/07/24(木) 08:14:29.94 ID:
間男の自営業って何?
仕事潰してやれよ
285: :2014/07/24(木) 08:19:46.93 ID:
>>283
多分一人親方みたいな感じですね
284: :2014/07/24(木) 08:14:45.57 ID:
>>282
間男に制裁を!
間嫁に本当のことを話してないんだね
元嫁になる人だから慰謝料どうぞって!
285: :2014/07/24(木) 08:19:46.93 ID:
>>284
そういったら私は関係ないつまらない事で電話してこないでと電話を切られました
287: :2014/07/24(木) 08:36:56.28 ID:
>>282なんだそりゃ。間男嫁も不倫してんじゃねーか?つーか三人もキチ物件相手にするのは大変でしょう。頑張って!
もう間男嫁はほっといて間男と汚い嫁の制裁を進めなさい。
間男嫁も所詮、自分中心の女だったか。
最近の女ってこんなのばかりだな。
家庭に入っても自己至上主義。
家庭崩壊する夫婦が多いわけだ。
288: :2014/07/24(木) 08:43:22.01 ID:
間嫁は毎度の事なんじゃないか?
290: :2014/07/24(木) 09:12:36.00 ID:
チョイ間嫁に謝らせたい気分になるねw
291: :2014/07/24(木) 10:36:29.80 ID:
義理母の良い人だった部分の欠片も無い件w
294: :2014/07/24(木) 11:26:44.33 ID:
また安易に凸してダメになるテンプレか。

事実が判明した=自分が知っただけの状況で、周りはまだ何も知らない動いていない
変わっていないということが全然分かってない。
せっかく情報戦で有利になり、できるだけ勝算を高めてから戦うことができる立場でいたのに、
感情に流され負け戦を仕掛けるのは愚かとしか言いようがない。 
 
297: :2014/07/24(木) 11:39:46.36 ID:
えー何から言えば良いのか
全てにおいて上手く行きました
300: :2014/07/24(木) 11:41:44.91 ID:
>>297おー早いね
302: :2014/07/24(木) 11:51:11.69 ID:
まず大事な親権は弁護士通さずに元嫁を説得して月二回合わせる約束で決着

間男には現場が近かったため直接話合いをしにいくと
「現場では不倫の話しないでくれ」
というので大きな声で切れたふりをしていたら監督さん?と取り引き先の相手?さんがあらわれたので
説明すると100万くらいで許してくれと取り引き先?の人が話を通してくれました
301: :2014/07/24(木) 11:44:21.47 ID:
>>297
離婚、親権、養育費、慰謝料全てか?w

間嫁は?
303: :2014/07/24(木) 11:55:10.35 ID:
>>301養育費は考えてもいなかったので息子2人なら俺の給料で困らないのであまり気にしてません

間嫁は多分離婚しないのでお金貰えればどうでもいいです

問題は義母ですね
304: :2014/07/24(木) 11:56:28.95 ID:
>>302
嫁の責任でもあるが、ひとつの家庭が壊れて子供にとって大切な母親を失う代償が100万か…

切ないわ!
305: :2014/07/24(木) 11:58:37.92 ID:
>>303
よく言われてるコトだが、養育費は息子の権利だからね!

嫁から慰謝料取らないなら養育費だけでも払わせた方がいいよ!
306: :2014/07/24(木) 12:08:26.16 ID:
考えてもやはり養育費は嫁からはいらないかなと思ってます

こんな早くに全て上手くいったのであまり欲をだすのが怖いです
307: :2014/07/24(木) 12:13:27.92 ID:
>>306
おまいさんがいらないって言うんだからムリ強いはしないが、嫁にも離婚以外で罰を与えないと同じことを繰り返すぜ

まぁ、他人になるから関係ないのかも知れないが息子くんにしたら母親なんだから過ちを繰り返さないように注意しなきゃな!
313: :2014/07/24(木) 12:45:52.22 ID:
>>306
子どもの養育は親の義務であり、子供の権利。
金を受け取らないで、本来得られるはずの子供の権利をどうやって守るつもりだ?
欲とか寝ぼけたこと言ってないで、もっと現実をよく見ろ。
316: :2014/07/24(木) 13:08:24.84 ID:
養育費よこせ→じゃあ親権あげない

やぶ蛇がこわいじゃん
317: :2014/07/24(木) 13:14:44.88 ID:
三万くらい払わせろよww
318: :2014/07/24(木) 15:13:20.18 ID:
監督さんが払う100万は「これで現場への凸は勘弁」って意味だから、間男への慰謝料+αで良かったじゃねーか
319: :2014/07/24(木) 15:32:27.07 ID:
間男の近所に間男の情報聞きに行けよ
引っ越ししなきゃいけないくらい悪評ばらまいてやれよ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1405897003/