424: :2017/06/14(水) 23:45:14.05 ID:
弁護士つけてプリから慰謝料ゲト

発覚から1年
不倫期間3年
プリは不倫期間中はバツ1独 遊びor本気というより略奪狙い
離婚なし再構築
証拠は画像や動画はなくて、小さなものをコツコツ積み上げ
求償放棄


裁判上等!の覚悟で臨んだら、思いの外あっさり合意
タイミングがよかったらしい

シタは猛省、何かと尽くしてくれる
私はまだフラバが酷いし多分サレラリ期

離婚なしの相場より少し多いくらいの慰謝料額
手取りはたいした額にはならないけど
味方についてくれた家族と、唯一相談にのってもらった親友にお礼して
あとは習い事やエステとかで自分磨きに使おうと思う

サレラリが終わったら気持ちや状況は変わるかもしれないけど
慰謝料請求できたことで、ひと区切りつけた気がするし
前を見れる
泣き寝入りしなくてよかった

苦しんでいる全てのサレさんに
その選択が、心穏やかで満たされた日々につながりますように!

425: :2017/06/14(水) 23:48:10.02 ID:
>>424
略奪失敗して慰謝料か
ざまあだね
シタはプリに離婚を約束してた?
427: :2017/06/14(水) 23:55:13.21 ID:
>>425
やりとりを見る限り
妻と離婚はしないとシタが答えてたというのは辻褄があってる
でもその気持ちをわかって利用してたシタも最低なのが辛いw
429: :2017/06/15(木) 00:01:50.23 ID:
>>427
シタが最低クズ野郎すぎて辛いよね
うちは弁でさえ呆れ果てたクズなシタ
でも子がいたら一度の不倫てま離婚は簡単じゃない
426: :2017/06/14(水) 23:50:36.48 ID:
で?いくら?
431: :2017/06/15(木) 00:05:06.11 ID:
>>426
気になってしょうがないんだなwww
432: :2017/06/15(木) 00:05:52.01 ID:
>>431
でもわかるわw
428: :2017/06/14(水) 23:59:03.58 ID:
80です
430: :2017/06/15(木) 00:03:29.93 ID:
>>428
期間3年で80か
頑張ったね!!
フラバでシタを蹴り飛ばしたくなる衝動がたくさん襲ってくると思うけど飲み込んで
ただシタの監視は今後もお忘れなくw
435: :2017/06/15(木) 00:18:29.96 ID:
>>430
相当知られたくない人がいたんだろうなあw

この件で少し賢くなったから
適度に〆てw
シタのメンタルも考慮してわずかに逃げ道を残すという
絶妙バランスで頑張るわ

監視は今はべったりで必要ないくらいだけど
気が緩んだ頃また〆ますw ありがとー
433: :2017/06/15(木) 00:07:47.76 ID:
シタには自分の生涯をかけて贖罪の日々を送らせる
プリは因果応報でバチが当たるのを待つ
神様とお天道様は見ている!!

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/