508: :2017/04/26(水) 05:28:34.17 ID:
昨日風呂屋バレした… 
会員カードが見つかって… 
めっちゃ動揺して思い返せばありえないごまかしばっかしてしまった 
朝起きてどう会話すればいいのか…
 
514: :2017/04/26(水) 09:36:28.31 ID:
>>508 
全力でごまかせ
515: :2017/04/26(水) 09:53:50.95 ID:
風呂屋の会員カード見つかった知り合いは 
「取引先の部長のカードだ」と強弁したってよ 

常日頃からその部長にどれだけお世話になってるか、 
その部長がどれほど風呂屋が好きか、接待で費用を出してるかを 
とにかく折に触れて奥さんに話しててアリバイ作り 

部長も家族にバレたらまずいから、カードを預かってる設定にして 
結果、全部ウソだとバレて離婚した
518: :2017/04/26(水) 10:27:55.23 ID:
風呂屋なんかどうでもよくなるくらい嫁に搾られとります…
520: :2017/04/26(水) 11:27:52.96 ID:
>>508 
手前の小遣い等の範囲なら風呂屋位良いんじゃねえの? 
離婚する場合の判例でも「有責の離婚事由とはなり難い」が定説だぜ 
嫁がやらせねえ場合だと完全にセーフ 
ただ嫁が求めてるのを断って風呂屋だとアウト 
事情は知らねえが嘘吐いたり誤魔化したりはダメだな
525: :2017/04/26(水) 14:32:07.31 ID:
>>520 
嫁さんが小遣いで出張ホストとか呼んでも平気?
527: :2017/04/26(水) 15:28:29.55 ID:
>>525 
男と女じゃ生理的に違うのになんで同列に語ろうとすんの? 
頭悪いなあ
528: :2017/04/26(水) 15:32:58.46 ID:
>>527 
生理的に違うってどういう意味?
531: :2017/04/26(水) 17:43:52.78 ID:
>>528 
学校の保健体育で習っただろ? 
そもそも構造が別物 
男の種は毎日作られるが卵子は生まれた時に出来てる 

で、本題として男の欲求と女の欲求は全く違う
535: :2017/04/26(水) 18:55:49.47 ID:
>>531 
>で、本題として男の欲求と女の欲求は全く違う 

なんか詳しそうだからどう違うのか教えてくれ 
現実として出張ホストっていう出張姫の男版とか女向けの動画とかもあるし 
男も女も欲求は同じだと思うんだが
541: :2017/04/26(水) 20:00:41.34 ID:
>>535 
女性には排卵周期があるが男性にはない 
ホルモンバランスが崩れると欲求が抑制される人と亢新される人がいるが 
女性は卵胞ホルモンと黄体ホルモンがありバランスの崩れ方が複雑で安定化も難しい 
男性は男性ホルモンのみの変動で本人の気の持ちようで制御できることが多い
534: :2017/04/26(水) 18:45:28.85 ID:
既婚で風呂屋行くやつは自分に甘いだけだろうな 
そしてそういう奴のおかげで風呂屋は成り立ち、働く女は助かっている
521: :2017/04/26(水) 11:29:36.47 ID:
子供と風呂に入るから風呂屋とかはいかない。 
なんか病気持って帰って移したりとかしたらそれこそ最悪。
529: :2017/04/26(水) 15:33:00.54 ID:
キャバはともかく風呂屋は嫌がられても仕方ないだろ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1491748967/