27: :2011/07/14(土) 10:58:56 ID:
地雷はしないでも
奥さんにバレるってどうして??
旦那の異変はどこで気づくの?
28: :2011/07/14(土) 11:08:38 ID:
急に携帯を肌身はなさず持ち歩くようになる→メール確認が一番多いんじゃない?



29: :2011/07/14(土) 11:22:34 ID:
でも、もともと携帯好きの男だっているじゃん・・・
うちの彼なんかトイレで携帯ゲームやってるとか
携帯でテレビまでみちゃうとか・・・
肌身離さずなんて普通の男でもやるよ
ほかにメール確認したくなるのはどんな時
香水の匂いやアクセサリーの忘れ物なんて
ドラマのアイテムってだけで
現実にはあまりないよね・・・
車の中身だってそんなにそうそうチェックできないし
夜中にこっそり電話??だって子育てで爆睡してたら
気づかないよね・・・
どうして気づく奥さんがいるのか教えて欲しいよ
31: :2011/07/14(土) 11:25:26 ID:
>>29
ちょw
普通家族に恋人が出来たら気付く
例えば兄弟に恋人が出来たと考えてごらんよ
隠しているとしても、気付くでしょ
33: :2011/07/14(土) 11:40:42 ID:
>>31
そうかな・・・??
以外と家族だから気づかないってあるじゃない?
例えば親に隠しててデキちゃって結婚だって
よくある話でしょ??
不倫も同じで女に子供デキて初めて妻気づくだってあるじゃん?
あなたの兄弟は分かりやすい性格だったかもしれないけど?
34: :2011/07/14(土) 11:47:04 ID:
>>33
それは家族がお互い無関心というか
コミニュケーション不足とかじゃないの~?
35: :2011/07/14(土) 11:50:21 ID:
>>34
だとしたらそういう家庭は
奥バレしないってことは
そこ家は夫婦のコミュニケーション不足なんだろうか
36: :2011/07/14(土) 11:52:34 ID:
うん
37: :2011/07/14(土) 11:53:31 ID:
そっか・・・じゃあ~不倫も安心だね
38: :2011/07/14(土) 12:09:23 ID:
>>37
あんしんなのかよwwww
40: :2011/07/14(土) 12:19:01 ID:
だってバレなければ無かったことだし
奥さんは家庭円満ハッピー
鬼彼は両方楽しめて幸せ
私は鬼彼との責任ない関係に満足
皆、幸せなんだもの
30: :2011/07/14(土) 11:23:31 ID:
>>27
オープンに逢い過ぎて
まわりから奥に通報されました
32: :2011/07/14(土) 11:25:41 ID:
>>30
それは近所でってことかな??
39: :2011/07/14(土) 12:17:41 ID:
>>32
区内  半径5km
41: :2011/07/14(土) 12:22:36 ID:
>>39
5km・・・微妙だねえ~
ま、そのくらいだと近所づきあいの人に
見られてしまうという教訓だね
気をつけようっと

うちは彼とは車で30分だから・・・
30キロメートルは違うとこに住んでるかな?
42: :2011/07/14(土) 12:33:24 ID:
>>41
まるで不倫じゃないみたいに
普通にデートしちゃってたものだから
複数目撃されてたのね
やっぱり人目は避けないとマズかったな
43: :2011/07/14(土) 12:40:38 ID:
>>42
目撃から噂でバレるのが一番奥さんが
傷つくんだよねえ~
奥さんにとって近所っていうのは
旦那様にとっての会社と同じ
生活の戦場なわけさ・・・
近所で夫の浮気が噂になってたら
立場ないわけよ・・・
いつか離婚になるかもね


引用元:http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1184038616/