657: :2017/04/16(日) 21:24:14.84 ID:

未練があるとかの問題ではなく、馬鹿な女という意味で。
20歳の頃に同棲していた元カノ。毎日のように行為して妊娠もした。
結婚して出産をとプロポーズしたけどNoの返事。
結婚はいいとして、頑なに出産を嫌がった。結局、おろしてしまったが、それでギクシャクして俺が転勤になったので別れた。

1年程してAさんと結婚することになった。(ちなみに会社の先輩)同棲のこと、妊娠したことは絶対に黙っていてほしいと。(みんな同じ会社でオープンだったので、付き合っていたことは周囲は知ってるけど)
今更、変なことに巻き込まれたくないし、俺はそれ以降封印。その後、俺も結婚して平穏無事に暮らしていた。

ところが数年後の人事異動でAが俺の上司に。噂は止められないから、社内で昔のことがヒソヒソ。Aの耳に入ったんだろう。俺を見る目がひきつっていたし、なんか喧嘩腰。自分の嫁の全てを知っている男が部下だからな。

段々と壊れていくA上司。別の先輩に聞いた話だが、嫁を問い詰めたらしい。夫婦仲も崩壊寸前だったから、全てを話して嫁は旦那と子供を置いて家出しその後離婚。A旦那も会社を辞めた。後は、知らん。

かなり、後味が悪いので俺も未だにわだかまりがある。
658: :2017/04/16(日) 21:49:31.73 ID:
スレタイも読めない馬鹿男わろたw
それ以前に女が20歳で妊娠なんてそりゃおろすだろ
普通は大学生だろっての
659: :2017/04/17(月) 07:40:40.11 ID:
>>658
お前もたいしてかわらんが。
660: :2017/04/17(月) 07:42:03.37 ID:
女側が20歳で避妊しない行為、婚前同棲とか男女共に底辺だろうな。
661: :2017/04/17(月) 08:01:29.28 ID:
同棲もせずに相手を見抜けず結婚するからここの住人みたくなる
662: :2017/04/17(月) 09:40:55.39 ID:
堕胎はサツ人。しかも尊属杀殳。
663: :2017/04/17(月) 09:44:21.55 ID:
今時 チユウゼツや同棲ごときで・・・
お宅らいくつよ
そんなだからこんなスレでゾンビ化するんだよ
665: :2017/04/17(月) 15:13:59.46 ID:
>>663
チユウゼツや同棲は世代間で認識の差はそうないだろ。
いつの時代にも底辺層というのは存在する。現に元カノは高卒だろ?大学生ならバカは女じゃなくてお前だ。
666: :2017/04/17(月) 20:56:58.74 ID:
>>663
チユウゼツと同棲を同列に語るなよ
頭おかしいのか?
668: :2017/04/17(月) 21:43:35.28 ID:
>>666
同列に見えるの?
頭おかしいね
669: :2017/04/17(月) 23:13:58.88 ID:
最近なし崩しになってきてはいるが
同棲はどう言い繕うと底辺の慣習よ
女が若くてそれなりの家柄ならまともな親は反対して当たり前
673: :2017/04/18(火) 00:33:11.20 ID:
>同棲はどう言い繕うと底辺の慣習よ

鬼女の乗り込み臭
670: :2017/04/17(月) 23:46:45.92 ID:
同棲は合理的だと思う
むしろ入籍する前に同棲を推奨したほうが悲劇は防げるかと

チユウゼツはサツ人なので、問題外
674: :2017/04/18(火) 00:51:47.17 ID:
半年や一年やそこらの同棲じゃ女は馬脚ださねーよ
なにしろその後の生活がかかってるんだからそりゃ必タヒにもなるわ
で結婚・出産の後にじわじわ本性出して
お前らが出来上がると
677: :2017/04/18(火) 01:45:29.67 ID:
いまどき同棲が底辺とかどんな田舎のおばさんだよ。
今は家柄の良い子も率先して親が同棲させてる。
むしろ結婚後に離婚されて籍に傷がつく方を嫌がるからね。



引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488739186/