※未解決ですm(_ _)m
233: :2016/07/02(土) 20:39:05.40 ID:
妻が会社の部下と不倫してた。 
タヒにたい 
三年以上騙されてた。 
出張だと言いながら男の所へ行っていたみたいだ 
凄く胸が苦しい 
長女は中学校の時から教師と付き合ってた 
裁判で色んな事実が出てきて今タヒにたい気分 
235: :2016/07/02(土) 20:57:54.90 ID:
新胸苦、がんばれ 
おまえだけ氏んだら敵の思う壺だぞ 

Another one bites dust.
236: :2016/07/02(土) 21:20:09.23 ID:
>>233 
長女も托卵なんじゃねーの。 
三年も期間裏取れてるなら金とって 
親権破棄で両方共叩き出せ。 
それで人生虚しいなら出家して坊主に 
でもなればいい。
237: :2016/07/02(土) 21:42:11.51 ID:
タヒにたいなら、相手を道連れにしな。 
嫁の目の前で、全てお前のせいだ、お前が悪い、お前が蒔いた種だ、を刷り込んで、間男の最後を見てからにしろ。 
兎に角、間男の最後を見せて嫁が狂うまで責めてから。 
それまでは、生きろ。
238: :2016/07/02(土) 21:48:17.57 ID:
>>237 
その後は切腹でもして自タヒすれば 
トラウマ超完成
239: :2016/07/02(土) 22:00:53.04 ID:
タヒぬなよタヒんだら 
お前の仏壇や遺影の 
前で嵌めよるで
242: :2016/07/02(土) 22:33:46.85 ID:
ありがとう 
家建てたばかりだから尚更辛い 
妻の勤務表出して貰ったら嘘ばかりだった 
後、ホテルの明細と避妊薬見つかった 
長女は転勤になった教師の家まで妻が中学の頃から連れてってた。 
裁判疲れた 

どんなに嘘つかれてたことわかっても憎しみより悲しみが凄くて。 
長女は
妻とグルっぽい。 
次女は何も知らないみたいだ。 
最初何もわからずに女の子なんだから母親について行った方がいいって次女に言ってしまった。 
最初は俺を選んでくれたのに。 
今は一切連絡とらせてもらえない。 
弁護士が言うには回りに嘘がバレないようにしてるって。 

調停の時は子供の意思で連絡とりたくないって言ってるって言ってたけど、裁判で連絡とるなって子ども達に言ってた事がわかった。 
子供に会いたい。 
けど、子供に一度だけ会いに行ったら警察に待ち伏せしてるみたいなこと言われた。 
一応警
察も話や状況から妻がおかしいことはわかってもらえたけど被害届?が出てる以上は今は我慢してって。 
裁判や何かで警察を利用したことがわかったら私たちもただじゃおかないからって言ってくれた。 
兎に角今は自分を守るために子供に会うの我慢しなさいと言われてる。
244: :2016/07/02(土) 22:37:10.29 ID:
訳がわからない文章を長々とごめんなさい。 
上手くまとめられない。 
キツい
248: :2016/07/02(土) 22:48:14.15 ID:
>>244 
次女に関しては次女をお前が突き放して汚物に委ねたんだからしょうがないじゃん
251: :2016/07/02(土) 23:03:19.67 ID:
>>248
わかってる。 
次女の事考えたつもりだったけど間違った判断した。 
学校も上手くいってないらしい。 
可哀想で泣けてくる。
254: :2016/07/02(土) 23:06:47.18 ID:
次女は自分で親権者選べる年だろ 
今からでも裁判でも何でもして親権とりに行けば?
256: :2016/07/02(土) 23:08:43.56 ID:
>>251 
嫁と間男制裁して潰して子供を積極的に手放す状態にしないと。 
なにか言ってきたら記録して脅迫された、で使える。 
単なる接触禁止なら諦めて彼らが目に入らない遠くへ旅立つ。
279: :2016/07/04(月) 21:00:46.14 ID:
やっぱり立ち直るの難しい 
俺には無理かもしれない 
タヒぬのは怖いけど無になりたい
234: :2016/07/02(土) 20:47:27.87 ID:
>>233 
タヒぬな 
きっちり復讐した後にお前の人生を取り戻せ 


引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466333389/
※続きを探してみましたがその後が見当たりませんでした…
m(_ _)m