365::2017/03/31(金) 22:43:13.30 ID:
奥バレしてお互い離婚決定
子供がお互いいなかったのがまだ良かったけど
私の旦那慰謝料として2000万を請求してその場で誓約書書かせて印鑑押させたのには驚いた
同じ職場同士だし早く移動願いを出すか退職しないとまずいな
372::2017/03/31(金) 23:16:53.91 ID:
慰謝料2000万とか笑える
367::2017/03/31(金) 22:54:44.45 ID:
>>365
釣り乙
369::2017/03/31(金) 22:58:29.51 ID:
>>365
おつかれっ!
379::2017/04/01(土) 01:03:48.24 ID:
>>369
家の荷物まとめて車で寝ろって追い出された。
もちろん合鍵も没収。取り忘れたものがあれば旦那がいる時間に取りに行く
携帯の充電器すら取れなかった。
彼と連絡とると思われてるから
380::2017/04/01(土) 01:06:00.25 ID:
>>379
彼とは今後どうするの?
381::2017/04/01(土) 01:09:39.78 ID:
>>380
どうするんだろう。
彼はもともと離婚したがってたからラッキーなんだともう。
ただ、その慰謝料をわたしも一緒に支払えばいいだろう、と奥の親が言ってたから、彼も彼奥も私と彼が一緒になると思ってると思う。
彼と連絡取りたいけど今日バレで話し合いした後だから連絡取りにくい
383::2017/04/01(土) 01:50:03.25 ID:
もう両家にバレて誓約書には慰謝料の他に2人の今後についての記述はなかったの?接見禁止とかなければ、誓約書交わした後なら両家公認て事で好きにすればいいよ
384::2017/04/01(土) 01:54:22.01 ID:
>>383
ネタに決まってるだろw
385::2017/04/01(土) 01:55:54.81 ID:
ネタでも楽しめればいいよ
どれだけ話を広げられるのか見てみたい
387::2017/04/01(土) 04:09:38.65 ID:
>>383
二人の今後とか一切何も書いてないよ
ただ、慰謝料として何円、月々いくら支払います
みたいなことしか書いてないし、
お互い離婚だっていうのは彼奥と私旦那で決まってたみたい
390::2017/04/01(土) 06:12:40.51 ID:
>>387
実はそれ彼奥と自旦那が裏でデキてて、君らがダシに使われたとか?
被害者ヅラして離婚出来たー!慰謝料2000万ゲットー!
あとは被害者同士思う所があって再婚しましたー!
みたいなwww
391::2017/04/01(土) 06:35:36.89 ID:
今週、奥から「別れてください」「別れなければあなたをめちゃくちゃにしますよ」と手紙が2度来た私には、>>365が嘘とは思えない…
392::2017/04/01(土) 06:37:09.73 ID:
Wでも慰謝料発生するの?
相杀殳じゃないの?
393::2017/04/01(土) 06:41:58.41 ID:
>>392
しないよ支払い相手が違うから
394::2017/04/01(土) 06:46:13.65 ID:
>>390
ネタだといいんですけどね

彼奥と旦那ができてるってことはないけどさ
話し合いの途中に2人で席を立って、彼奥からLINEを見せてもらったっぽい
とにかく職場を変えてこの街から出たい
田舎だからすぐ広まるだろうし
395::2017/04/01(土) 07:11:41.27 ID:
>>394
さっさと職場やめて街を出たらいいじゃん
口に出すより行動でしょ

離婚になるならそろそろスレチ
397::2017/04/01(土) 07:26:40.23 ID:
>>394
印鑑押すとか馬鹿じゃないの?!
あまりに法外な値段だし、減額請求も裁判か調停でできるはず
まずは法テラスに行ってこい
433::2017/04/01(土) 16:55:08.78 ID:
>>397
ありがとう

そろそろスレチだから消えるね、弁護士頼むって言ってた
調停離婚するんじゃないかな?分からんけど
404::2017/04/01(土) 09:33:32.71 ID:
2000万の慰謝料なんてないない
法律事務所でバイトしてたけど大抵数百万
どんな金持ちからでも500貰えたら御の字だよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1490795293/