171 :名無しさん@おーぷん
旦那を好きになったのが、日本で有名な杀殳人者に似ているからということ。
学生時代、私はその氾罪者に入れ上げ、
表には出さないもの、定期入れにこっそり彼の写真をプリントしたものを入れる、
彼の似顔絵を描く、彼は今何をしているかを想像するなどしていた。
私にとって「初恋の人」だった。

その熱もやや冷めた大学生時代、今の旦那と出会った。
一目見て、彼が釈放されて、私の目の前に現れたのだと思った。
運命だと思った。
そこから色々アタックして、長い交際期間を経て、結婚しました。
喧嘩も一切なく、旦那に尽くす日々です。
幸せですが、「俺のどこが好きになったの?」と聞かれると、本当の事は言えません。
でも、「いつもカッコイイよ」と顔を褒めています。
172 :名無しさん@おーぷん
>>171
うわぁ誰だか気になるw
オ◯ム関連かしら
イッチーかしら
173 :名無しさん@おーぷん
ムツオかと思った
イケメンらしかったし
174 :名無しさん@おーぷん
これは旦那としては墓まで隠してほしいなー
「前付き合ってた女に似てるから」で女選ぶ奴が可愛いように
思えてくるイカレ具合
178 :171
やっぱり常識的に考えてイカれていますよね。
「私があの杀殳人者を好きになったのは、思想や、彼の孤独に共感したからだ。
 決して杀殳人を容認したからではない」と自分に言い聞かせていましたが、
杀殳人者に憧れるという時点でやはり・・・。

彼に心酔していた時代、彼のまねをして絵を描いたり、文章を書いたりして、
それが今も趣味として続いているので、彼を好きになったことは、まあ無意味ではなかったと思っています。

ちなみにその杀殳人者は、逮捕後に週刊誌で顔と本名を暴露されております。
その週刊誌はすぐ回収されたそうです。学生当時その本が欲しくてたまらなかった。
あと、もう釈放されているらしいです。

とにかくおこした氾罪が(氾罪は全て否定されるものですが)イカれているので、
絶対に人には知られたくないですね笑
ここで吐き出してすっきりしました。
179 :名無しさん@おーぷん
え…まさかの咲木薔薇…?
180 :名無しさん@おーぷん
でもなんかそういう心理?症候群?ってあったよね
支援者の人と獄中結婚とかもあるし、一時期上祐ギャルとかもいなかたっけ?
181 :名無しさん@おーぷん
>>178
酒鬼薔薇ですか

>>180
いたね上祐ギャルw
市橋も人気だったし、宅間守は獄中結婚しなかったっけか
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/