68: :2011/09/05(火) 00:07:39 ID:
携帯に怪しいメールがあったので 
昨日ミクシーの日記に怪んでいる事をほのめかしたら 
今日から携帯を家の中でも肌身離さず風呂入る時はどこかへ隠してから入りだした! 
俺のマイミクのリア友との仲を俺は怪んでたので早速動きが出たw 
わかりやすいやっちゃな~~~~www 
さあここからどう料理してやろうかw 

ってwつけてるけど飯も喉を通らず夜も眠れません 
てか毎週のように実家に泊まりに行くけどそういえば・・・
 
69: :2011/09/05(火) 00:22:28 ID:
>>68 
このスレでは洒落にならんな。 
怪しいスレとかに移動がいいんじゃないか? 
ただ、あそこ有名だから、嫁がねらーならやめた方がいいが。 

体力維持にはウィダーインゼリー等がいいらしい。
70: :2011/09/05(火) 00:24:11 ID:
>>68 
お泊まりの日に実家に電話入れてみ。 
もしくは訪問も良いかも。
71: :2011/09/05(火) 00:27:09 ID:
いや、お泊りの日にビデオカメラ持参、複数で尾行で一気に解決。 
しばらくフェイクをいれそうだから、気長にがんばれ。
75: :2011/09/05(火) 07:52:16 ID:
>>70の訪問をしてみようと思います。
76: :2011/09/05(火) 08:19:58 ID:
だれか証人連れてくといい。 
同時に嫁も尾行すると完璧なんだが。
79: :2011/09/05(火) 13:33:43 ID:
>>68 
それはただ単に「携帯を見られてる」って分かったからじゃないのか。
80: :2011/09/05(火) 13:57:13 ID:
>>79 
つまり、見られて困ることがあるわけだ。
81: :2011/09/05(火) 16:14:36 ID:
>68 
まっくろくろすけが出てきたわけだ。。。。。 
うまく料理してやれよwwww
82: :2011/09/05(火) 16:17:25 ID:
>>68 
自分を裏切り、傷つけた者には三倍返しで報復を。
84: :2011/09/05(火) 17:12:28 ID:
嫁が俺の友人にあてたメール 
(アドレスは恐らくGWにうちで朝まで飲み、俺は友人を置いて朝一で仕事へ、 その後駅まで嫁が友人を送った事がありその時交換したと思われる) 
送った日>今日はいっぱい話せてドキドキしちゃった♪ 
後日>メールしちゃった、だって○○くんにメールしたかったんだもん(はあと) 
後日2>
またまたメールしちゃいました、○○くん大好きよ 
後日3>私の夢でも見てね、夢で会いましょう 
後日4>こっそり会いに行っちゃおうかな○○くんにはいつでも会いたいよ 
後日5>
あなたの△×□です♪ 
後日6>わたしの○○くんへ 夢で逢おうね 
ここまで確認。 

だが、
俺の友人は「えらいテンション高いね~」などとかわしてはいるものの まんざらでもないはず。
奥さん可愛いな後がつかえてんだからとかって俺によく言ってた。 
でもかなり嫁が一方的に攻めてる。 
少なくともこんな軽薄な女が俺の嫁だと友人に思われてしまった事がたまらなく悲
しい。 
一度嫁にこう言った事がある「お前俺の友人の間で人気者だぞ、○○が特に」 
それを聞いてこういう行動に出ていると思う。 
「俺は鼻が高いよ」って言う意味で言ったのに。 

睡眠薬飲ませて手と足をそれぞれ手錠かけて浣腸して一部始終を録画してやりたいぜ・・・ 

長文スマソ
85: :2011/09/05(火) 17:16:03 ID:
>>84 
嫁も嫁だが、友人もたいがいだな・・・。
86: :2011/09/05(火) 20:41:43 ID:
ネタじゃないんだよね。 
悲しすぎる。 

思うんだが、なんでそういうメールを後生大事に残しておくかな。 
浮気相手とのメールは速攻削除。当然、相手にもそれを求める。 
万が一誰かに見られたら、万が一携帯を落としたら…、デジタル文書が 
すぐ祭りになることは2chで実証済みのはずなんだが。
88: :2011/09/05(火) 22:18:06 ID:
>>84 
で、メールの内容と毎週末の行動は本当にリンクしてたのか? 
本当に実家に帰ってたのか、それとも実際にその友人と会ってたのか。 
過去のメールから、そこら辺の事情は浮かび上がってこない?
89: :2011/09/06(水) 16:43:28 ID:
友人からの嫁への返答は普通にかわしている感じ 
嫁の一方的空回りって感じだし京都と愛知に離れてるからまずない。 
「会いに行っちゃおうかな~」て時は 
「今日は出張でこっちに来てますがとんぼ返りです(泣)」って言われてたし。 
だが実
家に帰った時は子供を親に預けて男女3:3ぐらいで地元の同級生仲間と飲みに行ったりしてるっぽい。 
「昨日はめちゃ楽しかったね!○○は相変わらずカワイイね(はーと)」 
みたいなメールが嫁に来てるのも発見した。 
それに対し嫁は「またデュエットしてあげるね♪」 
程度。今のところ。 

ま、これ以上進行しない様に注意してみますが 
逆撫でして逆効果にならないような愛に満ちた方法を熟考してみます 

とは言うものの本心は顔面の原型がとどめなくなるまで凹り倒したいぜ・・・
90: :2011/09/06(水) 16:45:56 ID:
>>89 
ヰ㌔
93: :2011/09/06(水) 19:02:16 ID:
いいんじゃないかな自分の立場をわきまえさせた方が良いんでは。 
どのみち>>84をATMとしか考えてない猿脳女でしょ。 
164: :2011/09/12(火) 10:37:37 ID:
おととい問い詰めてやった 
俺の友人に送った気分悪いメールの件は置いといて 
まずは「お前俺を何だと思ってる?俺は君の何?考えずにいますぐ答えて」と聞いてみた。 
案の定黙り込んだので「何か考え違いしてないか?俺はお前のATMじゃないぞ?」 
何かよそで俺の悪口言いまわってるみたいだけれども」と。 

するとその悪口の理由(結婚するんじゃなかった、一緒にいるとストレス、癌になったら夫のせいetc,,」を語り出す。 
が、しかし「何のために朝7時に家出て夜8時に帰ってきて自分の時間
などほとんどなくても頑張ってると思ってるんだ?と、何のために頑張っているのか俺はわからなくなってきている!」 
すると「勘違いしてました。ごめんなさい。」との言葉が聞けたのでとりあえず許した。 

そして最後に「お前何か俺に後ろめたい事してないか?俺
はもうわかってるから あんまり俺に恥をかかせないでくれ。大ごとになる前に自己解決してくれ。」 
つって二階に上がってきてやった。
向こうは
ドキッ!としたけど助かった~ってとこかも知れないけど 
俺にも携帯見せろと言われたらちょっとまずいのも否めないし、時々よそへ気持ちが行くのも 
わからないでもないから少しはやさしさを見せつつもまぁ上手に釘はさせたかなと思う。 

今後の動きは要注意だけど俺もちょっとした態度や言葉遣いに妻を見下
したというかないがしろにしていた部分もあったなと気付かされたので反省。 
不満を溜めないためには二人お互いに思いやりを持ち続けないと危険だなあと思うが 
俺の友人だけはやめてくれ。頼むから・・・次はないと思え・・・。
165: :2011/09/12(火) 10:42:52 ID:
>>164 
嫁の心の中は 

「やばかったぁ~!」 
「次からはもっと慎重にやらないとっ♪」 

って感じに思ってると邪推しちまった・・・ 
166: :2011/09/12(火) 12:11:49 ID:
>>165 
もっともな意見だな。 
>>164の奥は、何とも思っていないと思うよ。 
たぶん旦友から旦那に話があったんだろうぐらいにしか考えられないだろうね。 
次からは、関係ないやつと始めると思うよ。


引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1157089269/