640::2017/01/13(金) 22:11:31.31 ID:
すみません長いです

自分32歳、主人35歳、子供無し

夫婦で店をやっているのですが主人が店の従業員(30代後半主婦Aとします)と仲良すぎてもやもやします
家でもラインしているしAの話題が多いので「仲いいなー」なんて思っていたのですが、Aはそこそこ美人で面食いだし(主人はお世辞にもイケメンとは言えない)大丈夫だろと思っていたのが甘かった

ある時ふと防犯カメラで2人が一緒に働いてる時を見てみたんです(私達は基本同じ時間に働かない)
そしたら事務所で1つの椅子に二人で座ってあすなろ抱きみたいなことして(膝の上に乗せてる)体触ってたんです!
事務所は着替えもするんでカーテンがあるんですが2人でカーテン入ったりもう完全アウトだろ…みたいな
見つけた瞬間写メ撮ってラインして問い詰めたんですが「欲求不満で魔がさした」と…
641::2017/01/13(金) 22:22:32.35 ID:
確かに私はあまり行為が好きではなく2年前くらいはレスだったのですが(一方的に断っていたこの事は反省しています)最近は求められたらなるべく応じる様に頑張っていたつもりでした。
ですが主人からしたら足りないらしく、かといってあまりしつこくしてまたレスになるのが嫌で我慢していた様です。
そこにたまたまAが軽くてちょっかい出したらイケたのでしてしまった、軽い気持ちで好きでもなんでもないと言うんです。
Aとも話すると言ったらそれは止めて、もともとAは嫌がってたが断ったら気まずくなるから断れなかった、全部俺が悪いと(ここでかばったのも腹立つ)
確かにAが私が知ったことを知ったら辞めると思うし、店は人手不足なので今辞められたら私も困る
642::2017/01/13(金) 22:32:34.00 ID:
しかしそうは言っても完全に信用はできないのでまたカメラを今日見てみたら、確かに前みたいにイチャイチャはしてないですが1つのコーヒーを二人で飲んでたり、FRISKを手で口に入れたり(あーんみたいな感じ)Aの肩揉んだりしてたんです。

付き合う前から異性との距離感が近いとは思っていたんですがこれ見てドン引
いてしまいました。
多分本人的にはそのくらいのことは全然問題無いと思ってやってるんでしょうが、話し合いの時にもっと既婚者としての自覚を持って欲しい、と説明してお願いしたのにもかかわらずこれかよ、と。
以前にも別の従業員と車で二人で出かけていたのを他の従業員に見
られてその人が私に教えてくれたことがあって「いくらやましいことが無くてもどこで誰が見ているかわからないからそういう誤解される様なことは止めて」と言ったこともあるのに全然わかってない。

結局私の言いたいことは何一つ伝わってないんだな、と悲しくなりました。
643::2017/01/13(金) 22:36:51.52 ID:
どうすればこの人に既婚者としての自覚を持ってもらえるのでしょうか?
それとも触ったりはNGだけど肩揉んだり一杯のコーヒー一緒に飲んだりはオッケーなのでしょうか?

私も離婚は困るし仲良くしたいとは思うんですがこういうのを見つける度に嫌な気持ちになるしどうしたらいいかわかりません。
それともこういう人だと割りきるしかないのでしょうか?
長すぎてすみません。
645::2017/01/13(金) 22:40:50.82 ID:
>>643
そんなに嫉妬するなら旦那の欲求解放してやればよろし
646::2017/01/14(土) 00:00:09.07 ID:
子供いないのに離婚しない理由が知りたいわ。よく我慢できるね
とりあえず証拠保存、本人にしっかり見せて 店の評判のため という理由でやめろと強く言ってみては
650::2017/01/14(土) 05:14:42.16 ID:
>>647
相手に向き合わずに裏でこそこそやるから悩みが増えるんだよ
まずは旦那と話し合い、2ちゃんや友人に相談はその後にやることだよ
651::2017/01/14(土) 07:33:01.87 ID:
>>640
欲求が原因だが640はこれ以上の努力をする気がないんだね
見境なさそうだからやめては無理かもしれない
素人に手を出すのはリスクが高いってことで
金握らせて姫遊び等に行くようにしてもらったら?
653::2017/01/14(土) 08:32:14.63 ID:
>>651
旦那もどうかと思うけど夫の欲求不満に応えない相談者も駄目だね
654::2017/01/14(土) 10:18:21.83 ID:
>>651
努力する気が無いわけじゃ無いです。
実際欲求不満で触ってしまったことについては理解は出来ないけど言いたいことはわかるし、反省はしたので今後はもっと応える様にする、と話し合いしました。(なので姫遊びは嫌です)

しかし肩揉んだりとかコーヒーシェアしたりとかは欲求不満は関係無いですよね?
本人が悪いことだと思ってないので。
その考え方を根本的に変えたいというかダメなことなんだと言うことを理解させたいんです。
それともそのくらい
別に良いじゃんて感覚なのが普通なんですか?
独身の若者同士ならまだしも既婚者同士で上司と部下ですよ?
店長としての自覚が無いのも腹立つ。
655::2017/01/14(土) 10:35:51.68 ID:
>>654
妻帯者の行動として今時肩揉みとかセクハラだし妻帯者としておかしいと思うよ
欲求については応えてあげつつ、そこは自分以外にやらないように伝えておきな
ちょっと嫉妬心でも見せて、かわいく伝えるようにしたら
657::2017/01/14(土) 11:40:45.45 ID:
衝動的で下半身優勢の旦那に理詰めでせめてもウザがられるだけで解決しないと思うんだけどね~
本人が離婚するほどでないと思うなら理解して歩み寄るしかないんだけど
たぶんこの男性は応えるだけじゃ満足しないし、妻だけ一筋にもならない
659::2017/01/14(土) 17:01:51.84 ID:
他のスタッフ募集かけて探したら?
何でそんなハラワタ煮えくり返ってるのに我慢してるのかな
許してもらえる、離婚されないと甘く見てる旦那もムカつくけど相手の女には痛い目見せとくべき
でないとその旦那は他の人入れてもまた同じ事やるよ
そんな女、突然路頭に迷わせてやればいい
660::2017/01/14(土) 17:05:11.33 ID:
新しい社員が決まったら即解雇通告
文句たれてきたら不倫画像見せてお前の夫に送ると脅せばいい
実際に送りつけたらあなたの夫に慰謝料請求来そうだからやめた方がよさげだけど
661::2017/01/14(土) 17:37:19.72 ID:
相当仕事が出来る従業員っていうなら少し迷うのも分かるけど
普通の人で今の仕事に慣れているからくらいの理由なら他の人を雇った方がいいね
経営者の奥さんにバレているとわかっていても堂々と出社して、まだベタベタしてるんだから相当図々しい
一番悪いのは旦那だけど離婚したくないなら相手の女性は辞めさせた方がいいと思うよ
でも、そういう旦那は今の相手を辞めさせてもまた次の女性を見つけて同じ事繰り返すだろうね


662::2017/01/14(土) 23:05:05.73 ID:
Aは私にばれたことはまだ知らないです。
ばれたらさすがに辞めると思います。
新しい人入れて辞めさすのが一番なことはわかりますが>>661さんの通り新しいカモを見つけてまたやると思います。
また常時募集はかけてるのですがいかんせん田舎の最低賃金の店なもんで中々集
まらないんで現状辞めさせるのは無理です。すみません。

多分根本的には変わらないということがわかったのでこれは止めて、これは止めて、と細かく言っていくしかないですね。

イチャイチャ画像と動画は話し合いの時に既に主人の前で録って次浮気したら離婚することは言ってありますので(その時は相手家族にもばらすと言ってる)それまでは細かく監視しながらやっていきます。

レスくれた方ありがとうございました。以上でしめます。



引用元:http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1482129882/